すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

来日したとき外国人は、意外とこんな変わったお土産を買って行くんだそうです。

一つもらえるなら、あなたならどの商品がほしいですか?

◆外国人に人気のすもう人形(写真あり)
http://japanesegift.jp/default.php?cPath=38


1 - 19 番目を表示 (19 ある商品のうち) ページ: 1

CH01SBL
日本の観光みやげミニ提灯 相撲
908円

D12
相撲人形 四股
1,732円

D13
相撲人形 仕切り
1,732円

D14
相撲人形 昼寝
1,732円

D15
相撲人形 あくび
1,732円

D16
相撲人形 2点セット(台付き)四股と仕切り
3,990円

D17
相撲人形 3点セット(台付き)四股と仕切りと昼寝
5,775円

D18
相撲人形 横綱
3,465円

D19BL
すもう人形キーホルダー 青
682円

D19G
すもう人形キーホルダー 緑
682円

D19R
すもう人形キーホルダー 赤
682円

FR6
和風柄ふろしき 大入り相撲
1,575円

G01
和風暖簾(のれん)相撲
3,990円

MG11SM
日本の風景入りマグネット お相撲さん
210円

MPK11
日本の風景入りマウスパッド・相撲(土俵入り)
630円

T21WH LLL
TシャツSUMO 相撲 3L サイズ
1,470円

T21WHL
TシャツSUMO 相撲 Lサイズ
1,050円

T21WHM
TシャツSUMO 相撲 M サイズ
1,050円

solsumo
ソーラー電池で動くお相撲さん人形
1,344円

  • 質問者:姿三四郎
  • 質問日時:2011-11-18 08:30:44
  • 1

MPK11
日本の風景入りマウスパッド・相撲(土俵入り)
かさばらないのでこれがいいですね。
かさばるお土産を頂いた日には申し訳なくて・・・と思います。
他国に申し訳ないという言葉があるかどうかはわからないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

D19BL
すもう人形キーホルダー 青
682円

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもう人形キーホルダーです。

パッグにつけることもできますし、いろいろなところにつけていつでも携帯できるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D14 相撲人形 昼寝 です。

寝顔が可愛いので、欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D18 相撲人形 横綱 3,465円

強さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

solsumo
ソーラー電池で動くお相撲さん人形

時代的にこれがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

solsumo
ソーラー電池で動くお相撲さん人形
1,344円
ですね。

ユニークで気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら動くお相撲さん人形かなー?

ずっと写真を見てると、人形がかわいく見えてきたw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて日本人が海外旅行に行った時にも、こんな感じで買ったのだろうと懐かしく思い出しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ選べるなら、すもう人形キーホルダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでこんなものが欲しいのか理解できませんが・・・。
欲しいものは1つもありませんがしいて選ぶなら、和風柄ふろしき 大入り相撲 ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスパッドが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は風呂敷が欲しいです。
額にでも入れてインテリアとして飾ってもおしゃれだと思います。
相撲人形は小錦さんみたいですね。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもう人形キーホルダー 緑 
が欲しいです。
ちょっと面白いと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし貰えるなら
すもう人形キーホルダー 緑
が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の観光みやげミニ提灯 相撲 がいいですね。
動くお相撲さん人形も気になる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに相撲グッズはいろいろ種類があるんですね。

集めるのも楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、こういうのを買っていくのですか?
まあ、外国人から見れば、こういう物は珍しく買っていくのでしょうね。
1つもらえるなら、MPK11日本の風景入りマウスパッド・相撲(土俵入り)630円 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもう人形キーホルダー 青
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲人形 昼寝
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の風景入りマグネット お相撲さん
210円
これがほしいです、冷蔵庫にでも貼り付けます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら
D19R
すもう人形キーホルダー 赤
682円
がほしいですね。

でもこのお土産は外国人だけでなく日本人にも人気がありそうな感じはしますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る