すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先生にいやがらせをしたり無理難題を言ったりする人はしますか?

  • 質問者:たなぼた
  • 質問日時:2011-11-18 21:48:28
  • 1

います
今の時期はクラスの男子半分くらいはそうですね

  • 回答者:こんばんは (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。

口が悪いうえ、ばばあ、

たたいたり、

今すぐ授業を辞めろという子がいます。

  • 回答者:しう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か男子でいますよ。

何かあるとおもいっきり先生に罵倒したりするんです。

その人にはあまり近づきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね、後で振り返ると恥ずかしいと思うでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね~。
そういうの最近増えています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。前はいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の行ってる学校ではほとんどいません。
県内でもおとなしいことで有名な学校だし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学年に数人います。特に男子

  • 回答者:菻莉 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
女子なんですけど
みんなから嫌われてます
先輩からも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
子どもなら幼稚で言うことを全く聞かない問題児、
大人ならモンスターペアレントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な抗議をする保護者はいますよ、時々。

新聞でも騒がれているモンスター・ペアレントです。
無理難題を盛んに持ち込んでいます。

その子供も当然同じ行為をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですけど
授業中間違いを指摘したりはしてましたね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校にも5人くらぃいますよ
先生弱いから結構やられてるw

  • 回答者:理沙 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居ますよ。
どこの学校にも問題児は居るものですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然いると思います。
悪い子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスに1人いました。幼稚な考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるようです

モンスターぺアレント・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをするんでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る