すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

現在のジャンプですきな作品
ベスト3をおしえてください

ちなみにあたしは
1.ブリーチ
2.ディーグレーマン
3.ネウロ

です!!

  • 質問者:ゾロがすき
  • 質問日時:2008-09-03 21:35:37
  • 1

並び替え:

1.ワンピース
2.アイシールド21
3.ネウロ

  • 回答者:pice (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.ブリーチ
3.ナルト です。

ジャンプまんが大好きです(^o^)

  • 回答者:ちょっぱー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ドラゴンボール
2 北斗の拳
3 銀魂(アニメの方が好きですが)

  • 回答者:つおつお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ワンピース
2銀魂
3こち亀

です。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ブリーチ
2.SKET DANCE
3.バリハケン

ジャンプは、ほとんど大好きなので選ぶのが難しいです。

  • 回答者:ATM (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.銀魂
3.バクマン
です

  • 回答者:iryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ワンピース
2 こち亀
3 バクマン
ですね。

  • 回答者:かえる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.NARUTO
3.hunterhunter
コミックスそろえてないのはNARUTOだけなので、どうしようか悩んでます。

  • 回答者:ぽにゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 HUNTER×HUNTER
2 ONE PIECE
3 SKET DANCE
です。

HUNTER×HUNTERは下書き状態だったり休載が多かったりするのでちょっと腹が立ちますが、それでも面白いです。

  • 回答者:ぐみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.アイシールド
3.ネウロ

ですかね。とりあえず。
ワンピースは、ずっと友達のところでコミックス読んでたんですが、大人買いしてしまいました。自分にボーナスと言い聞かせて。

好きなキャラは…今の一押しは、レイリーさんです。
毎週「なんてかっこいーおっさんだ!」とほれぼれしてます。

  • 回答者:くれはさんも好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.ブリーチ
3.ナルト

です。
けど、ハンターハンターが復活すれば1位です。

  • 回答者:いがちょー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブリーチ
2.ネウロ
3.ワンピース

です!!

  • 回答者:こっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 ワンピース
二 ブリーチ
三 こち亀

です!!

  • 回答者:L (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
ナルト
ブリーチ

ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.ブリーチ
3.アイシールド21
ですね。

「HUNTER X HUNTER」もちゃんと連載していた時はベスト3に入るくらい
好きでしたが、最近はまともにやらないので・・。
(またちょっとだけ連載再開するみたいですが・・)
ジャンプは長年読み続けてますが、最近は「HUNTER X HUNTER」みたいに
中断したり、下書き段階というか完成前のような雑な絵のまま掲載される
時があってちょっと先行きが心配です。
昔はそんなのは全くなかった筈ですが時代ですかね。
(一昔前に連載していた「バスタード」が始めな気がしますが)
最近よくある作者取材という名の休載も昔は見かけませんでしたし・・。

  • 回答者:ジャンプ歴20数年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブリーチ
2.銀魂
3.ワンピース
主人公以外の味方キャラから敵キャラまで魅力のある作品が好きです。

ブリーチはちょっと増やしすぎでなかなか話が前に進まないのも気になりますが
それでも毎週楽しみです。
某掲示板でのノリのせいか、「なん・・・だと・・・?」というセリフや
ドン!という効果音が来るだけで笑ってしまうようになってしまいました。

  • 回答者:挽回 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.One piece
2.NARUTO
3.こち亀

以前から見ていたのですが、最近のものは1回目から見逃しているので読んでいません。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.こち亀
3.バクマン
です。
バクマンは連載が始まったばかりなので今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:ほほ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.こち亀
3.アイシールド21

  • 回答者:ぶう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①One piece
②NARUTO
③こち亀

です。
ほとんどこの三つしか読みません。

  • 回答者:会社員 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダブルアーツ
2.SKET DANCE
3.トリコ

です。

ダブルアーツはでも後ろのほうなのでいつ終わるかとハラハラしながらみています。

  • 回答者:タロイモ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト3上げられないですねぇ。
今は「こち亀」しか有りません。
以前は好きなのがいっぱいで隅から隅まで見ていたのになぁ。
そう考えるとちょっと残念です。

  • 回答者:りん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、こち亀
2、ネウロ
3、スケットダンス
次点で、銀魂

その時によって順位は結構変わるかも、読み切りで笑える漫画が好き。

  • 回答者:ももんが (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.bleach(好きなキャラ 平子真子)
2.Naruto(好きなキャラ いちはイタチ)
3.One piece(好きなキャラ ルフィ)
です。

  • 回答者:真二 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなキャラまで書いていただいてありがとうございます。
平子真子あたしもすきです☆

1.ワンピース
2.アイシールド21
3.銀魂
ですかね。
「HUNTER X HUNTER」の続きはどうなったんだろう?

  • 回答者:まささん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る