すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一です。

彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが
男の方はなにを貰うと嬉しいですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 23:18:41
  • 0

並び替え:

お揃いの小物がうれしいかな。
自分なら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちがこもっていればなんでもうれしいはずです。

手作りのものならさらにうれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが答えますね><

彼氏さんなら彼女さんに貰う物ならなんでも嬉しいと思いますが、やっぱりおそろいのストラップが良いんじゃないでしょうか?

あと、これから寒くなりますのでマフラーや手袋。

あと、彼氏さんが運動部ならタオルが良いと思います^^

  • 回答者:つばさ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のあるものや欲しいもの、いつも使えるもの。
でも、彼女からもらうものならなんでも嬉しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ってことゎ君のことが好きってことだよね
好きってことゎ彼女からもらえば嬉しいってことだよね
だからおそろいのストラップとか
部活とか勉強で使ってもらえそぅなもの
(部活ならタオルとか 勉強ならシャーペンとかw)
をあげればいいのよーん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントは、気持ちが大切だと思いますが、
手袋とかマフラーがいいと思いますね。

  • 回答者:琥珀 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活で使える物がイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:Momo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーとか欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽なのはマフラーや手袋や帽子。

運動系の部活やってる相手ならリストバンドとかミサンガとか。

でも表に見えるものって結構プレッシャーになったりすんだよね。
別のマフラーつけにくくなるし、帽子が似合わなかった場合とか困るし。

無難なのは手袋やリストバンド。

あとは部屋にちょっと飾れるような物。

  • 回答者:じよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが
てあみのセーターとかマフラー
がいいと
おもいますよ!!

僕も中学生ですが
彼女にもらったら
とてもうれしいです

  • 回答者:YUSHI! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーとか手作りのお菓子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいと思いますけど、マフラーとかでいいんじゃないですか。

  • 回答者:ゆーせー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、これからも使える
マフラーや手袋がいいかなと思いました。

というか、彼女サンからのプレゼントは
なんでも嬉しいと思いますよーww

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋などの編み物やケーキなどの作るのがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋が嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのクッキーとかうれしいです。おそろいのネックレスとかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る