すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

幕張メッセに行くには、羽田空港と成田空港どちらに飛んだ方が良いですか?

それから、宿泊はどこが便利ですか?

メッセなら羽田が便利です。確か空港から直通バスがあります。
また宿泊なら海浜幕張駅(幕張メッセのある駅)の周囲にはビジネスホテルも多いし、プリンスホテルまであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽田空港から、バスが出ています。
宿泊は、幕張近辺にホテルがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

羽田空港から飛んだほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

空港からのアクセスに関しては、どちらからでも変わらないと思いますが、国内線の本数等から考えると羽田の方が良いと思います
宿泊は、幕張周辺が便利だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の時間と本数が御質問者の地域によっても利便性が異なりますが、やはり羽田のほうが便利ですし、都心からも電車がたくさん走っていますし、アクセス方法もたくさんあります。

スケジュール、予算、宿泊先で差が出ますが費用を抑えるとしたら都内で選ばれたほうが良いし、帰りが深夜に近くなるなら幕張で宿泊でしょうか。

一応サイトはりますからご検討ください。
http://www.m-messe.co.jp/access/access_public.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羽田でしょうね。
幕張までは電車でもそんなに時間が掛からないので都内に泊まるのも面白いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽田の方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

羽田空港ですね。
幕張プリンスホテルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る