すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子ですw

友達(Mちゃん)から聞いたんですが、アタシのコトが好きな人がいる…と
しかもアタシが好きな人で…!!
その友達とはとっ~~~ても仲がよくて、嘘つくような子でもないし…

その子の話によると、その子の仲のいい男友達(Y君)が塾でK君(アタシのことを好きな人)に
「好きな人いるん?」
って、たまたま聞いたらしいんです。
そしたら「いる。」とK君が言ったそうなんで、「誰??」とY君が聞いたら
アタシの名前が出てきたらしくて…

…あ!! Y君とK君はとても仲いいんですがw

えと…、仮にY君がMちゃんに嘘ついたとしても、つく意味がないし…
信じてもいいと思いますか?? この噂的な話…

長文になってしまってスミマセン(-_-;)

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2011-11-19 03:19:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな分かり辛い長文の質問に答えてくださって、ありがとうございます!!

中3ですw

私もpicotimothyさんと
おなじような経験をしました。
「友達からの話しだから信じていいのかな。。?」
って思う気持ちよくわかります!

picotimothyさんとMちゃんゎ
すごくなかがいいんですよね?
「Mちゃんが友達を
傷つけるような嘘をつくはずがない」
とpicotimothyさんが
1番よくわかっているのなら
Mちゃんの話を信じていいと思います!!
好きな人と両思いなんて
幸せすぎるじゃないですか(ノ∀\*)
今は少し様子をみて
それから告白するのがいいと私ゎ
思います(*ノωノ)

役に立たなくてすみません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じたいですよね~
上手くいくことを願ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw

しばらーく様子をみよっかw

うちの周りでも最近そんなことがおこったw
んで告ってみたらOKだったw
でも全部うまくわいかないもんねw

様子をみてまじで好きなんだなってことがわかったら
告ってみたりするのよーん

向こうから告ってきたら
その噂ゎほんとってことやねw

あせらないでがんばるのよーーん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に普通、嘘はつかないでしょ。

信じていいんじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:Momo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思います*
嘘つかない友達なら(///ω///)

  • 回答者:*** (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じても良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいです。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達を信じているのなら信じても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じて思い切って告白してみましょ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mちゃんは友達でしょ?
友達の事をまず信じてあげることが本当の友達なんです!
そして、あなたはk君の事どう思ってるんですか?
好きなら両想いで告白しても大丈夫だと思うんです。
別に好きではないというのであれば告白はしないほうがいいので…。
だから、最終的に
それは、あなたが決めることです!

  • 回答者:家政婦のミタです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもいいと思います。良かったね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じましょう→告白→成功→幸せ→フィバー!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思います!
そして告白しましょう!!

  • 回答者:YUSHI! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じましょう!!すぐに告白しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る