すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。相手がいるときの歩き方は ?

おはようございます。今日は雨ですが、元気出てる ?

では、問題 !

歩くスピードは人によって違うものですが、
相手がいるとき、あわせますか ?

1. 相手より速く歩く
2. 相手より遅く歩く
3. 一緒に並んで歩く
4. 気がつけば離れている

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 09:11:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。

今回のは、思いやり度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 相手より速く歩く
気持ちを察したり、場の空気を読むことが出来ない思いやりの低い人です。
集中力や行動力はありますが、恋では、相手は自分に合わせればいいという、
傲慢方。でもいざとという時は守ってくれます。

2. 相手より遅く歩く
相手に自信がなく、嫌われることを怖がっています。
思いやりはたっぷりですが、少し気づかいのしすぎ。
パートナーは、時にその思いやりを重荷に感じます。
アピールが苦手ともいえます。

3. 一緒に並んで歩く
場の空気がよく読めるタイプです。
相手の気持ちを敏感に察するので、思いやり度バツグンです。
ただし自分の主張はひかえめになってしまうため、
恋人にすると、デートで物足りなく感じてしまえかも。

4. 気がつけば離れている
集中力の乏しい、ぼんやり型です。
思いやり度が低いため、恋はケンカがちになったり、
放任主義で浅い交際になりがち。
でも本気で好きな人が現れれば、意外な嫉妬深さを見せるでしょう。

4. 気がつけば離れている

なんか知らない間に離れています

集団下校とか遠足の時にはいつも後ろにいますwwww

それで叱られる事が多いですwwwww

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:角砂糖 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
でも、実際は周りに合わせてもらっているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
これは無理してやっています。
でないと、私だけどんどん先に行ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
相手にもよりますが、相手に合わせます。

===補足===
ううむ、恋人への配慮は少ないですが、それ以外の人には思いやりが強い、あるいは強すぎて相手を甘やかしすぎる傾向があります。自己主張は激しい方です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自己主張は激しい方です

・・・・・みたいですね(笑)

時と場合にもよりますが、基本的には3です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 気がつけば離れている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

早足なので相手に合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 相手より速く歩く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 気がつけば離れている
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2. 相手より遅く歩く

雨ですね、ちょっと冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケースバイケースですが、相手より遅く、歩くことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
遅く歩くというか後ろを付いていくタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
ん?相手って知り合いのことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうですよ ! 問題ありません。

2です。私は結構速い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
もともと歩くの遅いですし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、一緒にならんで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く です。

プライベートの場合は、一緒に歩きますが、
仕事の場合は、マイペースで早く歩きます。

今日は寒いです。
でも元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相手より遅く歩く

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.一緒に並んで歩く

相手がいれば合わせますね。
一人の時は早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でどんよりです~。

3 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
合わせますが、あまりにも速い人だとついて行けないことがあります。

雨なので元気出ないですね。

  • 回答者:piyo (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

都会の人は歩くの早いから、並ぶのが大変。
久しぶりに雨ですので散歩できないです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
気を使おうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1相手より速く歩きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 相手より遅く歩く
歩くの遅いの・・・ワタシ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 一緒に並んで歩く

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3. 一緒に並んで歩く
です。

といっても本当は自分の歩くスピードが速いので、相手に合わせていると言うのが正しいかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る