すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今日、ガソリンスタンドの前を通ったら先月と同じ価格が表示されていました。
9月から下がると思っていたのでがっかりです。
皆さんの周りのガソリンスタンドはいかがですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-09-03 22:18:40
  • 0

並び替え:

¥167で先月より¥5安くなっていました。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスタンドでは、165円になってました。
他のスタンドでも、大体165円でした。

  • 回答者:うめきち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらだったのですか?
先月、無理して安くしていた所は今 価格が変わっていない状態ですのでそれではないでしょうか?
我が家の近くの国道のお店は¥167でした。

  • 回答者:カズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの方(さいたま市)は5~10円くらい下がりましたよ。
一番安くてレギュラー164円でしたし、他の所も160円台後半でした。

  • 回答者:にん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7円下がって 170円でした。

  • 回答者:HEROES (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は173円です
ガソリン価格は月で変動するのを止めて
週ごとになったんですよ!

  • 回答者:くた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの近所は8円ダウンの169円になってます。
8月29日から下がりました。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回入れたのがお盆ちょっと前だったのですが、
今日入れたらその時よりも10円下がって166円でした。

  • 回答者:sophians5 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のGSは、ほぼ横並びの5円downです。
先月と同じとは困ったものですね。ただ先月末より他店に先駆けて値下げしていればありがたいお店です。そんなGSは昨今あるのかは知りませんが。

  • 回答者:dogy (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から5円下がって171円になってました、

  • 回答者:EX (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所は先週から5円下がってたんですが、1日からさらに3円さがりました。
きょうはレギュラーで166円でした。すこしほっとしてます。
gogoGSでも見てますが下げすぎてやや戻したところもあるようですね。

  • 回答者:しんちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身は平日に運転をしないので今月になってからガソリンスタンドには行ってないので下がったかどうかは分かりませんが、9月から下がったのは卸売価格のようですのでスタンド(小売価格)で値下がりが反映されるのは早い所なら9月中旬に入った辺りからではないでしょうか?
8月までの在庫が早く片付けばの話でしょうが・・・

  • 回答者:ラピスラズリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所のガソリンスタンドでは5円下がっていました。
セルフで毎月5円引きの日にしか給油しないため、感覚的には10円引きです。

  • 回答者:otto (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンは 競争相手がいるかいないかで 結構値段が違いますね・・・先月末に9月から下がるだろうと、20lだけ172円で入れました(大阪・尼崎)。後4~5日後に 入れますが、5円位 下がってるかな??

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2円だけ下がりました。
177円→175円です。
何とか160円代に下がるまで、給油を見合わせたいです。
なくなる前に下がってくれるといいのですが。

  • 回答者:きゅう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所のガソリンスタンドも下がってませんでした。
値上げラッシュの時にも値上げしていなかったので、仕方ないですね。

  • 回答者:部長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5円下がりました。

  • 回答者:福岡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る