すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

深夜スーパーはなくても困らないですか?
深夜にエコバッグで買い物してもエコになるのか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 21:30:12
  • 0

並び替え:

深夜スーパーはなくても困りません。
ほとんど行きませんし。
エコバッグを使わないよりはエコだと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば便利です。
コンビニがあるので、なくても困らないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜スーパーは無いと困ります。
日中でも店内は電気ついてるから同じです。
エコバッグはエコの意味ないですよ。
単なる店の経費節減です。

世間で言われてる「エコ」ってそんなに大事ですか?
なら日が暮れたら寝て夜が明けたら起きる生活すればいいのでは。
テレビなんか見るの止めて。
そういう時は自分だけやったってどうのこうのって言い訳するんでしょうかね。

エコロジストと嫌煙家って同様の胸くそ悪さを感じます。

  • 回答者:オーナー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間、買い物が出来る人にとっては、エコではないです。
どうしても深夜でないと買い物が出来ない
人たちにとっては、エコです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくても困らないですね。
それはエコにならない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくても困らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、無くても充分
間に合っています。
ってか、深夜にエコバッグを持って
歩いて五分のスーパーに車で出かけて買い物に行くのは
果たしてエコなの?
って 近所のオバサンに言ってしまった。
 だって、どぅ見てもエコじゃないし。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと困ります。仕事が遅いので。

確かに深夜にエコバッグは微妙ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくても困らないです。
深夜は寝ているので・・・。
深夜でもエコバックを使えばエコですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は深夜スーパーが無くても困らないです。
深夜でもレジ袋を貰うよりは、エコバックを使用したほうが、エコだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療、介護、鉄道、航空など夜中までずっと働いている人もいるので、
スーパーが営業していて助かっている人は多いでしょう。
コンビニだけでは栄養が偏って不健康になりがちですからね…

エコバックで買い物すればレジ袋を使わないで済むし、
経済的にも環境的にもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る