すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ大百科という所で見たんですが
クリスマスとバレンタインデーが中止 って本当ですか!?
ちょ聞いてないですよ ^^;

後、それ以前にニコニコ動画ではどうしてバレンタインデー又クリスマスが嫌われるんですか?
楽しい一日なのに(´;ω;`)

回答してくれたみんなへのお礼

ユーモアだという事が分かりました!ありがとうございます!

リアルに充実している(恋人や夫婦)人たちを
ねたんでいるのがニコニコ動画にいる人たちなのです。

なので正しく恋人の日は嫌われるのです。

中止はありませんがそうしたいと思ってる
人がたくさんいるんでしょうね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中止にはならないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
中止にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止なわけないですよ^^
ただの僻みです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止にはなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップルが盛り上がるイベントが面白くないのです。
そんなところで騒いでないで、早く彼女ができるよう努力しなさい
と言ってあげてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リア充に嫉妬してるだけですよ~
中止にはなりませんので大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リア充って言うのも何か・・・

ただのウワサですよw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウワサでしたねwww

ニコニコに集まっている人達はかわいそうですね。
普通に相手のいる私達は、勝手に楽しくやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてニコニコに集まってる人はああなんでしょうか?

バレンタインデーとクリスマスは
リア充(カップル)の人たちが楽しむようなもので・・・、
ニコ動ではリア充爆発しろ!
並にリア充に大して敵視してる感じだからですかね・・w

なので、中止にはなりませんよー(゜∀゜)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントが貰えなくなると思ってたのでほっとしました
ちなみにチョコは学校で「どうしてチョコをいちいち作らないといけないのー?」って「女の子の間でしょ?普通!」とことん男子否定(#゜Д゜#)
男子は絶対にリア充になれない・゜(゜´Д`゜)゜

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)・・・・・(´;ω;`)
(´∇`)<Merry☆Christmas・・・・゜(゜´Д`゜)゜

  • 回答者:KAITO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり右の人のような立場ですね
よく分かりました

ニコニコ動画では、バレンタインデーにチョコをくれるような相手や
クリスマスに共に過ごす人がいないといったような方が多数のようですので
自分の孤独を再確認させるようなイベントはなくなってしまえ、と
まぁ、そういうことですね。

中止はただの願望だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも真剣に書いてますよ!中止って!

みんなリア充が羨ましいからそんな事言ってるんですよw
私も一緒にクリスマスを過ごす彼氏いないし
好きな男子もいないので
クリスマスとバレンタインはいらない派ですw

あ、でも中止ではないので安心して楽しんでくださいw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな『男子』!?
良く分かりませんが
中止ではないんですね!
プレゼントもらえないかと思ったー(^A^)y-~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る