すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

google chrome で↓が出てこない IEでは余裕で出てきました(画像はIEモード)
通常のgoogle chromeで↓コレを出す方法を教えてください
なるべく↓コレの名称も教えてください><
http://i.imgur.com/K33bd.jpg

https://sites.google.com/site/thesubstituteformemo/Home/nihongo-ka-patchi---fairu/chromeplusnihongo-fairu/
「Google Chrome」と「ChromePlus」は別モノですよ!
ChromePlusは中国のMaple Studio製のウェブブラウザです。
どうしても「ChromePlus」を使いたいなら、上のURLで日本語化しなきゃ・・・

一番いいのは「Googlr Chrome」を入れてやる。
私もGoogle Chromeですが、問題なく出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

僕はGoogle chrome使っていますけどできましたよ。
設定を確認してみましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

chrome plusだから英語で分からない><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る