すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞ボックスのスロットゲームで当たった事ある人っていますか?
随分長い事続けてますが全く当たらないので本当に当たるのかどうか
疑いたくなってきたのですが、利用者の皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:懸賞ボックス
  • 質問日時:2008-09-03 23:18:47
  • 2

並び替え:

当たってません。
なぜあのスロットをさせるんでしょうかねぇ。
別に広告に行くわけでもないので、BOX側のメリットもないように思うんですが…。

当たったと言う方一人いらっしゃるみたいで、驚きです。でも、商品はチーズケーキって。やはり高額なモノは当たらないようにしているんでしょうかね。

  • 回答者:ナシ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たる気がしません!

当然、当たったことは 無いです。

  • 回答者:怪鳥 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「疑い」を通り越して「確信」になってます。他サイトだと「今月の当選者」なんて出るのですが・・・。 数年間当たりません。当たらせないなら、やめればいいのに・・・と思ってしまいました。

  • 回答者:りん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった人がいるなんて!

  • 回答者:五井コエチア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたったことありません。

内緒ですが、以前懸賞サイトを開発していたのですが管理画面で1等や2等を当てさせるか当てさせないかのコントロールをする機能を実装したことがありました。

国の機関が管理してるわけでもないので、もしかしたらコントロールしてるかもね?

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回も当たった事ないです。
もう、当たらないものと思っています。

  • 回答者:box (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。
当たった人がいるか疑問です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回もあたった事がありません。
いつも同じ目ばかりです。

  • 回答者:ウッチャ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールに添付して来るクジ付きの懸賞サイトにいくつか登録
してますが、唯一当たった事があるのは懸賞BOXです。
2年くらい前だったと思います。
店の名前は忘れましたが有名店のチーズケーキが当たりました。
結局5年くらいやってましたが、当たったのは1回でした。
割りに合わないので1年前くらいに退会しました。

  • 回答者:たか41 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
運が悪いのですかね・・・

  • 回答者:さおりん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る