すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
夜中におなかがすいたとき、どうしていますか?
食べてる人は食べているものも参考にさせてください。

  • 質問者:さおりん
  • 質問日時:2008-09-03 23:24:00
  • 0

並び替え:

近所にコンビ二があるので、そこで一本88円のバナナを買って食べます。あとはヨーグルトとか。

  • 回答者:ばななまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリーを常備しています。

  • 回答者:まんなんらいふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトかゼリーをたべます。

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をたくさんのみます。



どーーーーしても食べたいのがおさまらないときは
冷蔵庫をあさって
夕飯の残り物等をたべます。

なにもないときは
氷をたべます☆

  • 回答者:小春びより (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムかお茶で我慢してます。
私は夜中のおやつで太ってしまった経験があるので、なるべく我慢してます。

  • 回答者:よる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いたら何か食べちゃいます。
家には冷蔵庫やレンジやガスレンジなどがないので、
食べるとしたら、だいたいスナック菓子か、菓子パンです。
健康に悪そうですけど、、、。

  • 回答者:あー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすくと眠れません。
すきそうな気がするときは水でがまん。
どうにも眠れなくなってくると、液体ではごまかせないので、ポタージュなど濃い目のスープ、クラッカー、食パンなどです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できる限り我慢しますが、どうしても我慢できなければ
牛乳を飲みます。

  • 回答者:きー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がまんできなかったら、牛乳かコンソメスープかチーズをとります。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んでまぎらわせています。

  • 回答者:ヤヤ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子たべました

  • 回答者:だ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る時間も考えますけど・・
こんにゃくゼリーかな・・

  • 回答者:if (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかがすいたときは、お茶を飲みます。
太るのが怖くて食べ物は食べられません。。。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ夜中は食べない様にしていますが、どうしてもの時はヨーグルトとかバナナを食べます。

  • 回答者:b (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水を飲みます。
どうしても何か食べたかったら、小さいチョコ食べると思います。

  • 回答者:なのじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲みます。

  • 回答者:るな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぽどおなかすくときは
インスタントラーメンや ゼリーですが^^:
なるだけたべないようにしてます。

  • 回答者:ふとっちゃう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いたらとりあえず牛乳を飲みます。
どうしても何か食べたいときは
乾燥わかめを戻した物をお茶碗1杯分食べます。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はガマンするのが苦しいくらい
いろんな種類のお菓子が常備されています。
(おせんべい、クッキー、チョコレート、ポテトチップス、かりんとう、キャンディ・・・)

クッキー1枚食べるとその途端、食欲がドッと湧いて
あっという間に数枚食べてしまったりします。

なるべく我慢しますが、
それでもどうしょうも無い時には
お菓子よりカロリーの低いインスタントのお茶漬け
を軽く食べちゃいます。

後で反省なのですが・・・・。

  • 回答者:みさ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく我慢します。
が、どうしても食べたいときは、
カロリーの低そうなものをと思ってはいますが。
実際はお菓子とか食べてしまうんですよねぇ・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物をいつも買い溜めしているので、それを食べています。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がまんします
どうしても時は水でごまかします

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢するか、寝るか、軽いお菓子を食べます。

  • 回答者:ぴぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸水を飲んでお腹を膨らませるか、寒天ゼリーなどローカロリーのものを食べます。あとは、寝ちゃうかです。

  • 回答者:ムー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら我慢。
最低でも12時以降は食べないようにしています。
後悔をしないためにも
寝たり、他の作業をして時間が過ぎるのを
食事時を待ちます。
グ~グ~鳴ってもひたすら我慢。です。

  • 回答者:後悔先に… (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず水を飲んで様子をみて、どーしてもお腹がすいてダメな時はヨーグルトを食べています。
なんとか落ち着く気がして、寝ます。

  • 回答者:ku (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべくなんとか寝る様にしているのですが、たまらない時はホットミルクにコーヒー少し入れて飲んでねます。わりとぐっすり眠れます。

  • 回答者:砂智 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢できるときは空腹のまま寝ます。朝は激しい空腹を感じて目が覚めるので辛いですが(笑)

我慢できないときは、ホットミルクを飲んでいます。
それでもおさまらないときはプリンやゼリーを食べ、心もち就寝時間を遅らせています。食べてすぐに寝ると牛になる…なんてことを気にしてしまうので。

  • 回答者:りらっくま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵は夜中まで起きているときは、DVDやゲーム、
PCなどをして疲れてしまい眠気の方が強いので、
おなかが空いてもそのまま寝ます。

たまにポールウィンナーを少しずつかじっています。。。

  • 回答者:ひの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。
それでもちょっと気になって眠れない時は水を飲みます。

基本的には夕食を多めに食べ、
すぐにおやつかフルーツをとります。
それですと夜中おなかがすくことはまずありません。
夕食後すぐの甘いものは満足感があると思うので、
それで夜を乗り切れると思うのですが、どうでしょうか。

  • 回答者:更紗 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲んでがまんします。

  • 回答者:すもも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢してます(笑)
というより、ダイエット思考で寝る前に空腹になるよう心がけているので;
寝ているあいだは必ずやせているらしいですから。

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物(お茶や牛乳)を口にするようにしています。
それでもダメなら、チロルチョコ程度の小さな甘いもの。
その後、歯磨きを念入りにしております。

  • 回答者:牡丹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、おせんべいにはまっているので夜中に目がさめたらポリポリしてます。でもけっこうカロリーが高いので一枚をゆっくりミネラルウォーターでたべてます

  • 回答者:コロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中起きていればお腹がすきます。

我慢して布団に入っても、すんなり寝れた試しが無いので、
最近は食べるようにしています。

おでんがあればおでんを。
カレーがあればカレーを。
煮物があれば煮物を。
グラタンがあればグラタンを。
その時にある物を食べます。

お菓子だけは食べないようにしています。

  • 回答者:元モデル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温めた牛乳をゆっくり飲んでます。
空腹感はなくなります。
でも夏は暑いですよね。たまにアイスクリームを食べてます。
もしくは氷を食べます。

  • 回答者:WAHAHA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく食べないようにしてますが
どうして食べたい時はインスタントラーメン食べちゃいます・・・

  • 回答者:おでぶのもと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲むます。歯磨きをしないといけなくなるので。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢、我慢、我慢です!!
我慢して寝るようにしています。
でも、どうしてもダメな時はミルクティを飲みます。
もちろん砂糖は抜きで。
お茶よりは、満足感があります。

以前、ストレスから夜食が止められず、
カップメンや、ポテチ、チョコなどを毎晩食べていたら
数週間で5キロ太りました。
これはまずいと思って、夜食を止めたところ
少しずつ体重が戻りました。
夜食はほんとうに恐ろしいですよ。

  • 回答者:おじゃが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど我慢します。

どうしても我慢出来ないときは、カップラーメン食べます。

  • 回答者:ピンク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲んだり、寒天で作ったゼリーかところてんを食べます。
一番いいのは我慢なのかもしれませんけど。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前なら飲み物を飲んで寝ます。
しばらく起きてるならお菓子を食べます。

  • 回答者:貴 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水を飲んで我慢してます

  • 回答者:yyy (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日夜中に息子とコンビニに行っちゃいました。
買ったものは,私はスターバックスのアイスコーヒーとビザポテトのチップ
と明日の夜の為にチョコレートも。

  • 回答者:ルル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢我慢です。
ど~~しても耐えられない場合はお茶で腹をたぷたぷにしてしのぎます。

  • 回答者:miemie (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、こんにゃくゼリーを食べています。
本当は、もっと美味しい物を食べたいのですが、太るので。
もう一つは、チアシードです。おなかの中で膨らむのでお水やお茶で飲んでいます。

  • 回答者:太りたくない (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べます。
ちょっと遠慮して砂糖はかけません。

  • 回答者:DAKE (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナを1本食べて寝ます。

  • 回答者:はりねずみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはガマンしますが、その時によって何も考えずに家にポテトチップスなどがあればそれを食べてしまったりする場合もあります。
暑くない時期だとホットミルクを飲んで寝ます。

  • 回答者:wee (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には我慢しますが、どうしても我慢できないときは
インスタントのわかめスープなどを飲みます。
温かい飲み物を飲むと、満腹感が得られると本で読んだことがあるので。
コーンスープのほうが好きなのですが、カロリーを考えるとやはりわかめスープですね。

  • 回答者:まろん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には我慢です!
次に水、それでもだめなら牛乳。
どうしても固形物ならクッキー一枚かアーモンド3粒という感じです。

  • 回答者:たえる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は我慢が出来ないタイプなので、
食べますね。

基本的には、ヨーグルトか、こんにゃくゼリーを食べます。
ヨーグルトもこんにゃくゼリーも割と、他のものを食べるよりは
早く膨れるような感じがします。

  • 回答者:ゆーこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中は食べません。
お水を飲んで、我慢、我慢!

  • 回答者:美美 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は、我慢です。
が、どうしても眠れないくらいの空腹だったら、ちっちゃいおにぎりとか、ロールパンとか食べちゃいますね。

  • 回答者:なな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の帰りが遅いので子供を寝かせた後についつい食べてしまっていたので、最近さきいかなどの硬いのを時間をかけて食べていたら食欲は収まりましたよ。

  • 回答者:ゆいっこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一口サイズのお菓子を食べたりしてます。

  • 回答者:るい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていは我慢して寝ています。

  • 回答者:アカリヒメ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢ですね。
どうしてもってなったら、こんにゃくゼリーかな

  • 回答者:さら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中におなかがすいても、たいていは我慢します。
ただ、どーしてもおなかがすいてしかたがない!!というときは・・・
パンとか食べちゃいます。

  • 回答者:asuka (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべいを食べてしまいます。(^_^;)
個装になっているものだと、1枚か2枚単位なので、
それを1袋だけ食べてしまいます。
個装になっていないものだと、つい次から次へと食べ過ぎてしまうので。

  • 回答者:ぽよよん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に置いてあればお菓子やゼリー、ヨーグルト。なければ食パンを焼いて・・・とかが多いです。
買いにに行ったりとか調理とかの少ない手軽なものを食べます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢して寝ます。
胃が痛くなるほどおなかがすいたときは
温めた牛乳を飲んで寝ます。

  • 回答者:たまご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を食べるのでお腹がすくことはありません。仮にすいたとしても朝になれば朝食を食べるので何も食べません。

  • 回答者:餓死 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢してそのまま寝ます。または水を飲んでから寝ます。
ダイエット中なので、寝る前にはなにも食べないようにしています。

  • 回答者:どらみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体の為にひたすら我慢です。
我慢出来ない時はミネラルウォーターを飲んでいます。

  • 回答者:ぷぷ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べないです。

そのかわり、ナイトキャップとして、強いアルコールを一気にのんで寝ます。

  • 回答者:まい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもお腹が空いてしまって眠れそうに無いような場合には、低カロリーのゼリーでも食べるか、お茶などのカロリーの無い飲料を飲んでお腹をごまかします。
たくさんここで食べてしまうと朝起きた時に胃が元気が無かったりするので、この程度ですね。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンかお菓子を食べるか、我慢して寝ます。

  • 回答者:ぐぅ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて、まだ寝ないという時は食べちゃいます。お菓子が多いですね。

  • 回答者:黄金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いても夜中は食べません。
どうしてもお腹が空いて低脂肪乳を飲むことはあります。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても我慢が出来ない時は葛湯を作ります。
葛粉でなく片栗粉で代用です。
滅多にありませんけど。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。体質的に太りにくいというのもありますがので、何でも食べます。
こんにゃくゼリーとかはどうですか?
夏は私は冷凍して食べたりするのも大好きです。

  • 回答者:ニコラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べています。
あとは水分を取って空腹をごまかします。

  • 回答者:natu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどガマンです。
太りたくないですから。

お茶を飲んだりしますが、どうしてもという時は、100㌔カロリー以下のスープやホットミルクを飲みます。
胃腸に負担もかけたくないです。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま我慢して寝ますね。
我慢できないようであれば、お水を飲んで空腹をごまかしています。
夜中に食べると身になりそうで怖いので・・・

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水をひたすら飲んで我慢です。

昔ストレスで夜中に目が覚めてお菓子やご飯を食べたら激太りしてしまったのでそんな自分を思い出して我慢です。

  • 回答者:will (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターとノンカロリーの飴で我慢します。
でも、どうしても我慢できない時は、
コーヒー&食パンに何もつけないで食べます。
(自分に甘いので…)
その日はOKにして、翌日少し控えます。

  • 回答者:meg (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0キロカロリーのゼリー飲料を少し飲んじゃうな(常備してある)
全部飲んじゃうこともあるかもw

でもけっこう水で我慢することもある

あとは・・・・・
クリーム玄米ブランは小袋に2個入ってるけど
なんちゃってなシリーズで1個ずつのがあるので
一個90Kcal なるべく早い時間に決断して補給することもある

果物は『朝は金 昼は銀 夜は銅』なのでもったいないから
翌朝にまわすようにしている

  • 回答者:決断はお早めに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかすいたな~と思って終わり。。。

9時以降に食べると良くないと聞いたので結構実践しています。
最近、一生懸命歯磨きをしているので、又磨くのが面倒だし。。。

  • 回答者:watashi (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べます。なるべく牛乳だけで済ませたいのですが、そうするとイライラして眠れなくなってしまうので、とりあえずお菓子を食べます。

  • 回答者:ドイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にがまんしますが、どうしても無理な時は
ホットミルクを飲みます。
何か食べるよりはマシだし、空腹感がまぎれます。

  • 回答者:もー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛んで気分を紛らわせてます。
ガムにもカロリーがあるのでカロリーオフのものを食べたりしてます。

  • 回答者:カムカム (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめます
タバコを吸うので、喉の為にのど飴など用意してあります
本当はタバコ辞めればいいんだけどね
スイマセン、話がそれましたが、多少は違います
でもはみがきしなくちゃいけないのが、メンドーだと思います ハイ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレスでどうしても食べたいときは我慢せずあるものを食べます。
(和菓子やクッキー、スナック菓子でも何でも)
それ以外で普通に空腹な時は出来るだけ水やコーヒーなどノンカロリーな飲み物でごまかして寝ます。

  • 回答者:まこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分をたくさん摂ったり、果物などを食べるようにしています。

夜中にあんパンが食べたくなり、わざわざ着替えてコンビニまで買いに走ったこともありますけど。

  • 回答者:ナツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中なら諦めて寝ますね。
夕食のあとにもお菓子をちょこちょこ食べてるので実際には
夜中にお腹がすくことはないですが。

  • 回答者:メタボりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢するか、ビールか栄養ドリンクでとりあえず空腹を満たすか、です。
食べ物は食べません。

  • 回答者:れーにん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いた時はバナナとか食べてます。

  • 回答者:バナナちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーなどカロリー低めのものを
冷蔵庫に備えています。

  • 回答者:buu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨スープを飲みますよ。
なかったらポタージュスープを。
スナック菓子よりはカロリーが低いけれど、
塩分が余計なのが玉に瑕。

昔はカップラーメンなど食べてました。

  • 回答者:そろそろですね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る