すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お酒にあまり強くないのですが、
缶チューハイは好きです。
一番好きなのはKIRINの氷結果汁シリーズです。

オススメのチューハイはありますか?

  • 質問者:東西南僕
  • 質問日時:2008-09-04 01:24:41
  • 0

並び替え:

アサヒの旬果搾りです。

  • 回答者:ジューシー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結飲んでいます。他のおすすめといえば カクテルパートナーです。

  • 回答者:Lemon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結、美味しいですね。最近は、カルピスサワーばかり飲んでいます。でも、ネットで買える店があまりないのが残念です。カクテルパートナーは、種類によって当たり外れがありますね。カロリは、個人的にはお勧めできません。ビールについても言えますが、カロリーオフのものは美味しいとは思えません。誰が飲んでも美味しいと思えるものということで、カルピスサワーが一番お勧め出来ます。

  • 回答者:味にうるさい人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カクテルパートナー」シリーズが美味しいんじゃない?

  • 回答者:ワイキキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお酒は強くないのでチューハイぐらいしか飲めません。
カクテルパートナーはおいしいと思います。

  • 回答者:@_@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近よく飲むのは「カルピスサワー」

直搾りシリーズも美味しいです。

トップバリューのパインと桃が安くておいしかったんですが、期間限定品なのでなくなってしまいました。残念…

アワーズのレモンも炭酸が強くて好きです。

  • 回答者:BOO (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も氷結大好きです
とくにプレミアシリーズ
白ブドウがお気に入り

  • 回答者:白ブドウ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリは好きでよく飲みます。特に白桃、地中海オレンジが美味しいです。

  • 回答者:おすすめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリ。シリーズがおすすめです。
カロリオフのチューハイもおいしいですし、種類が豊富なので飽きません。

  • 回答者:まる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスのチューハイが飲みやすくって好きです
思ったほど、甘ったるくなかったデス

  • 回答者:なつかしい味 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒの「カクテルパートナー」が一番おいしいと思っています。
季節ごとに新しい味が出るので、それを試すのが好きです。

  • 回答者:もこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座カクテルのマンゴーが好きです
チューハイじゃないかな?
チューハイなら、トップバリューの梅も値段が安くて、値段の割には美味しいです
小さいので100円しなかったですが、あの値段であの美味しいさなら、いっぺんにファンになってしまいますよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、チューハイでも、糖質ゼロのが出ていますよね。
今は、それにはまっています。

  • 回答者:よし風神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのカクテルパートナーが美味しいですよ。

  • 回答者:爆笑 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの「-196℃」で季節限定の「秋りんご」と「秋梨」が美味しいですよ。

同じくサントリーの「カロリ」シリーズもいろいろな味が揃っていてお勧めです。

  • 回答者:プッチャン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果肉入りチューハイ アサヒ旬果搾り 爽感 
はどうかな。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの「銀座カクテル」がおすすめです。

あの果物の老舗・銀座千疋屋とサントリーがコラボしてつくったカクテル。

美味しくないわけがない!

レギュラーシリーズとスパークリングシリーズの2種類があり、

マンゴー・ピーチ・グレープ・グレープフルーツ(レギュラー)

マスカット・ピーチ・グリーンアップル・ロゼ(スパークリング)

と豊富なラインナップです。

たっぷり果汁感と5~6度のアルコールが見事にシェイクされていて

コクがあって後味さらり・果実のつぶつぶ食感も楽しい

飲みごたえのあるカクテルチューハイです。

ぜひ、お試し下さい。

これを飲んでからは、他のものが飲めなくなってしまいました。WW

  • 回答者:アリス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョーヤのウメッシュは飲みやすくて美味しいですよ。

お酒の飲めない友人に勧めてみたところ「これなら飲める!」と喜んでくれました。

  • 回答者:satu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップバリュ チューハイ です。
安いから好きです。
350mlで88円、5%引きの日なら83円です。

  • 回答者:イオン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアサヒの旬果搾りのピーチが好きです。
甘いし桃の香りがして飲みやすいです。

  • 回答者:さくら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る