すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。グループ交際のときの服装は ?

こんにちは、今日も寒いですね !
風邪をひかれませんように !

では、問題 !
異性のいる仲間たちと出かけることに・・・。
どんな服を着て行きますか ?

1.流行のものか、派手ハデ系
2.清楚なものか、地味系
3.スポーティか、カジュアル
4.大人っぽく、ドレッシー

教えて !
回答をいただき、途中で僕が補足に書き込んだら、
それまでに回答していただいた回答者さんや、
それ以降に回答していただいた回答者さんに
メールは全員に届くようになっているのでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-23 11:35:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
今回のは、結婚相手に求めるものがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。で、当たってた ?
今締切っている他の結果も整理出来次第に貼ります。

1.流行のものか、派手ハデ系
社内的なようで寂しがり屋だったり、服装のわりに人付き合いが下手だったりします。
結婚相手には優しさを求め、一緒にいて楽しそうな人が理想。
愛情がどれだけ深いかを大切にしています。

2.清楚なものか、地味系
マイペースで芯が強いタイプです。合う人とは合うけど、合わない人とは合わない。
性格不一致だと、会話が見つからないなんてことも。
結婚相手に選ぶなら、まず自分との相性の良さを最優先します。

3.スポーティか、カジュアル
開放的で楽しい人ですが、人付き合いが多く、外見にもこだわります。
結婚相手には、容姿のよさや健康的な雰囲気など、ルックスが優先。
友人達に自慢できて、羨ましがられるタイプです。

4.大人っぽく、ドレッシー
落ち着いたムードのわりには、人をリードするのではなく、リードされるのを好みます。
結婚相手には経済的な面も含め、自分に安定をくれる人が理想です。
精神的な支えになってくれる人を求めるタイプです。

こんにちわ^^

2.清楚なものか、地味系
はずさないもので清楚系で。

補足前に書き込んでいる回答者さんにメールですね。
補足を見ている状態で書きこむと補足後ですから。

===補足===
ベスト&評価ありがとうございます。
あたっていると思います~^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
当たってるのですか ?
評価については、いつものことなので、これ位しか僕は出来ませんから。
今夜も出すと思いますが(笑)

並び替え:

3.スポーティか、カジュアル

メールちゃんと届いていますよ
いつも読んでま~す^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル

補足とメールの関係は知りませんでした。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の自分は3でした。
ちょっとだけお洒落しますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



同性の時でも④です♪

補足を書き込んだら
全員にお知らせ届きますよ♪

  • 回答者:tenryuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.清楚なものか、地味系
自己主張が苦手な自分です。
補足のお知らせメールは常に届きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、スポーティか、カジュアル

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.清楚なものか、地味系

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますが、4の「大人っぽく、ドレッシー」ですね。

メールはその都度とどきます。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
メールは届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル
これが4つの中で一番無難だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル
カジュアルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.清楚なものか、地味系


補足のメールは届いたことが無いです。

  • 回答者:trehalose (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です、清楚な格好が一番。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.清楚なものか、地味系   です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル

補足が入ったときに、それまでに回答した回答者にはメールは来ますが、それ以降に回答した回答者にはメールは来ないと思います。メールのタイトルも「回答済みの質問に補足が投稿されました!」ですし、補足がついた質問に回答しても回答後にメールが来ることは今までなかったです。

===補足===
半分当たっています。相性第一ですが、ルックスもいいに超したことはないです。でも外見だけで中身のない人はパスです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足はそういうことなんですか、ちょっとどうなのかなと思いましたので。
回答受け付けていて、そこにある回答がついた時点で、補足をした場合に
その後の回答者にも届くのかなと思ってたので。
なるほど、そういう仕組みなんですね。ありがとうです。

>でも外見だけで中身のない人はパスです。
はい、僕もそうですよ。はっきりとした性格なんでわかりやすいですね~

2か4ですかね。
多分2かも。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4
でよろしくです。 補足については メールありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足の届くメールが、ある回答いただいた時点で補足したら、それ以降の回答者
宛に届くかどうか、これがわかんなかったんですよね。ありがとうです。

4.うんこれしかない!

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
もうあんまり服持ってませんから。
寒いから着こむ!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル
いつもと同じで、自信にあふれて玉砕する。
もっと目立つ格好すればよかった???

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.清楚なものか、地味系です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル です。

これが一番無難のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル
設定してないので、補足のお知らせメールは来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さん側でそういう設定をあらかじめしている方には
届くという解釈していたらいいのでしょうか ?
十分理解出来ていなかったものですから。

3.スポーティか、カジュアル
かっぱつな感じをアピールです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スポーティか、カジュアル

補足を入れるとメールが来ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早かったですね(笑)

>補足を入れるとメールが来ます。
これは補足入力したまでに回答してくれた方だけになのですか ?
それとも、補足を入力したあとの回答にも、
あくまで補足があるということで、その後の回答者さんへも
届くという解釈でいいんですね ?
ちょっとここがはっきりと理解出来ていないんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る