すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私好きな人がいます!!
その人は顔は普通だけど
スポーツがすごくできて優しいんです

どうやって相手に自分のこと
興味持ってもらえますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 18:33:27
  • 0

視線を贈る。
結構、気になるらしいです。
今のわたしの彼はわたしの片思いから始まって、
視線で落としちゃいましたww(´▽`*)アハハ
頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人と同じスポーツを初めて判らないところを教えてもらえばいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の目をみまくって!そして何回も目を合わせる!w
結構これで恋物語となるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目があったり、にっこりほほ笑むことです。

それから友達に協力してもらって、

アドを聞いたり、話ができる関係になれればいいです。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、あいさつから!
そのうち、だんだん喋っていったら興味をもってくれると思います」!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずゎ、あいさつとヵすこしづつ、話するとヵ。

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつアピールしたり、話しかけるといいと思います!

  • 回答者:匿名希望さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

共通した事で、
話してみたらいいんぢゃないですか?
そうしたら、
相手から話しかけられるかもしれませんよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは親しくなることです。
親しくならなければ自分を知ってもらえないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは話しかける事ですね。話してみないとどんな人か分からないじゃないですか!?気が合うなとか面白い人だなと思えば自然とその人に興味がわきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく積極的に話しかけて相手との共通点を見つけたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話しかけるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどん積極的に話すとこからでしょ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人の好きなスポーツを勉強して、好きになって
話しかけるといいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しいとか、落ち着くとか、
そう思えたら自然と心が動くかも
たくさん話をしてみるのがいいかなぁー。
頑張ってくださいね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しをするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分から沢山話しかけることです!

いつも笑顔で接すると印象がいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その好きな人の趣味とか
話すと盛り上がるかもしれません(///ω///)

  • 回答者:*** (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る