すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

①水泳で、クロールで、1度も息継ぎをしないで、25m泳げますか?

②水泳で、ばた足で、1度も息継ぎをしないで、25m泳げますか?

  • 質問者:水泳
  • 質問日時:2008-09-04 02:57:47
  • 0

並び替え:

1も2も無理だと思います。
2,3回は息継ぎしないともちません。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、2共に昔は出来ましたが、今はたぶん無理です。

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳ぎは苦手なので、1も2も無理ですね

  • 回答者:かなづち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①・②ともに泳げます☆
私は小さい頃からスポーツは水泳しかしてないのでこれは、得意です♪

  • 回答者:ωともかω (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げます。
②泳げます。

健康のため、
週一プールに通っています。

  • 回答者:くろーる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①できます
②試してみた事がないのでわかりません。

私は息継ぎをしたら沈むので学校の水泳のテストのときは顔だけ横に向けて泳いでいました。
今は多分無理だと思うけど…。

  • 回答者:ユッキー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.いいえ

  • 回答者:わー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピードを気にしなければ、両方できます。
ダッシュだと②はやってみないとわからないかも。

  • 回答者:かいと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①昔はできました。
②やったことありませんが、むりと思います。

  • 回答者:つおつお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、2とも無理です。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げました
②昔試したら無理でした

今の体力では①も無理でしょう

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の頃はクロールなら、息継ぎなしで泳げました。
バタ足では試したことがありません。
今はどちらもきっと無理です。

  • 回答者:WAHAHA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールだったら泳げます。
バタ足だけだと、ちょっと厳しいかもしれませんが、
かなり激しいキックでいけば、いけると思います。

  • 回答者:およごー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①昔は泳げました
②昔は泳げました

もと水泳部員です。
今はプール等に行かず水着も持っておらず、水に浮くのかすら怪しいですね^^;

  • 回答者:DAKE (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方できます。
元水泳部なんで。

  • 回答者:tette (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①無理です
②無理です

泳ぎが得意ではないので、息継ぎせずに泳ぎ続けたら溺れる気がします。

  • 回答者:遅いので (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①も②も無理です。
息継ぎなしで10メートル泳ぐのがやっとです。

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学時代は、1も2もできました。
大人になってからは、試したことがないですが、できない気がします。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1  昔一度やったことがあります
2 無理。

てか、息継ぎができません。
どうしたらいいでせう・・・

  • 回答者:飛行機には乗れない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①も②も無理です。
息継ぎしても25m泳げる自信がありません。

  • 回答者:ゴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①も②もできません。
クロールで25メートル泳ぐのに、腕を2回回すごとに1度息継ぎをしてようやくたどり着けます。

  • 回答者:ポン子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①も②も無理です。
息継ぎをしないと、途中で苦しくなって立ってしまいます。
今は息継ぎをしても、25m泳げないかもしれません。

  • 回答者:みこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1も2も無理です。かなづちです。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去形ですが出来ました。

水泳教室で手だけ足だけの訓練の一つとして
なるべく息継ぎをしないという練習でしたが
みんなほとんど息継ぎなしでしたね。
クロールはビート板を足に挟んで
手だけなんていうのもありました。

  • 回答者:アリーナ派 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①②とも子供のころは泳げました。
今は泳げないと思います。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げます。

②試した事がないのでわかりません。
 でも、出来ないような気が・・・
 想像しただけでしんどそうですね。

  • 回答者:ブレス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①15年くらい前は泳げましたが、今はどうかな?
②ばた足では無理です。25m泳ぎ着くのに、かなり時間がかかりますので。

  • 回答者:みっち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げません。そもそもクロールができません。

②昔は泳げました。年齢上、今は無理でしょう。溺れると思います。

  • 回答者:よ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①は出来ます。②は小学生の頃は泳げましたが,さすがに40過ぎると... 多分無理です。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①は出来る。②は足ひれがあれば出来ると思う。

  • 回答者:シティー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔水泳をやっていたので、①は出来ます。
②は微妙なところですが、無理な気がします。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも昔は泳げましたね

で、それを聞いて何の役に立つのかしら??

  • 回答者:あらま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学、高校の時は、25m息継ぎなしでクロールでも、平泳ぎでもできましたよ。

  • 回答者:よし風神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃息継ぎを覚える前に①だけ成功したことがあります

  • 回答者:MrNH (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げません
②泳げません。
潜水なら泳げます。

  • 回答者:よしき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①泳げません。

②泳げません。笑

面白い相談スレありがとうございました^^
笑いましたw

  • 回答者:面白い! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る