すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

友達からQRコードが届きました。
アメーバのQRコードらしいのですが、自分の携帯にはバーコードリーダーがついていません。
QRコードのURLを教えてください、あとQRコードのページがどのようなものかも教えてください。よろしくお願いします。
http://blog69.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new ←QRコード

  • 質問者:帆★
  • 質問日時:2011-11-24 00:43:44
  • 0

並び替え:

urlはfc2のものでログイン画面になります。
お友達にQRコードは読めないと言った方が良いですよ。
QRコードはアクセス前にサイトの情報が分からないのでトラブルの原因になります。
もし、違法サイトやアクセスしただけで携帯の情報を読み取って架空請求してきたり、
ウイルスをダウンロードしてしまうところだったりすると困りますよ。
やたら読み込もうとしたり、こういう場所で見てくれというのは危ないので止めた方が良いですよ。
あなたに悪意はなくてもやっぱり責任は発生してしまうので。

  • 回答者:瑞穂 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る