すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このキャラクターってどこらへんが可愛いですか?
http://studios.kir.jp/iku/
阿久女イクと言うらしいですけど
「初音ミク」のバッタモンらしいです
私は「可愛くない!」って思っても
ネットの皆さんは「かわいい」「キュート」
なぜでしょう?(´・ω・`)

===補足===
ちなみに性格は
「毎日H してください!」 「上に乗っていいですか?」
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
なのに玉ねぎ好き 頭も玉ねぎ&玉ねぎの芽ヘアー
こんなハチャメチャな性格があるか!!(怒)

受け入れられないですねw

名前すら公の場ではいうことができないです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっとネットの人がかわいいといってるのはコスプレしてるからではないでしょうか。
自分的には嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまり
かわいいとは思えません。

好みですね。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないですね。
自分の好みではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか怖いですね。
肥満気味なのでしょうか^^。
きもかわいいとかそういうのでしょうか・・・。

  • 回答者:ddd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然可愛くないんですが・・・・。理解不能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ・・・無しですね
私は好きじゃあありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく、太ってないかい。
趣味じゃないね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よさがわかりません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりませんよね('A`)y-~

アクメ、でイクなんて単なるエロキャラだからでしょう。
二番煎じでも萌えるとか言う馬鹿がいっぱいいあるからもてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「アクメ」「イク」ggったらもっとやばかった

ちょっと、きついですね。
好きな人の気持ちがよくわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です・・・


何このスレ・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  • 回答者:o (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナーくんの言う通りです

(´-ω-`)う~ん
微妙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感

どうでしょう。
いまいちです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です

かわいくないとは思いませんが
とりあえず私好みではありません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくれるのは嬉しいですが
一回だけにしてください><

かわいくないとは思いませんが
とりあえず私好みではありません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みじゃないですね

可愛くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないですねwwww

どの変が可愛いのかは分かりませんが
可愛いと言っている人はメイド服を着ていればなんでも可愛いと言っているんじゃないですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^^;

私は好きではないですね。
ミクちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好まれる方がおかしいような?

私も可愛くないと思います・・・

初音ミクのほうが可愛い!!!

まあ、人それぞれですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「人それぞれ」 偉大な言葉ありがとうございます(`・ω・´)

わたしも余り可愛くないとは思いますが、人それぞれですね。
可愛いと思わない人はいちいちネットに書き込まないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、モヤモヤが溶けた!

主観と宣伝とやらせはよくあることです。
営業部が総出でサクラをすればネットの書き込みなんてたやすく操作できます。

あとは、もう個人の趣向によるものなので、ここは温かい目で見守っていきましょう。
ちなみに、私の好みではありませんけどね(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ぅちもかわぃくなぃと思ぃます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も可愛くないと思います。
どう見ても初音ミクの方が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と衣装がカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服と衣装だけは・・・ですね

何年前のエロアニメと言う感じで、何故に玉ねぎ頭??、あしふと~!!ゴスロリと言うより黒塗りサンタ??サンプリングボイスの、パッチワークソフトで懐かしいな、15年くらい前に少し流行った。
バッタモンというのもおこがましい、フリーのボカロのようなソフトはありますが、大昔の手法の戊かるソフトとは!!ワロス。
キャラクターデザインふる~~ぃ!!
キュートと言うには「あしふっと!!」、可愛いと言うより、そのた多数キャラじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラデザが古いですよね

絵柄をもっと変えてやったら可愛くはなると思いますけど。
今のままだとなんか・・・濃いw
初音さんの方がダンゼンかわゆいです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃いですねwww

わたしも、可愛くないと思います。
可愛げが感じられません。

  • 回答者:ロロロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッと見 可愛げが感じられませんね
私はいくら見ても・・・

あまり可愛くないと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格も可愛くありません><

可愛くないと思います・・・
初音ミクのほうがぜんぜん可愛いです

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半端なキャラですね。
頭のは玉ねぎ?にんにく?ってことは髪はネギ???
手足は太いし胸も小さいし、顔もかわいくない。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔は後ろ向きで可愛くありません
胸の事をよく言いますが
私は胸に詳しくありません

どちらかこのキャラクターは子供向け風な見た目ですよね

可愛くないと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッチガチな見た目と
性格で
ダブル可愛くないですね

雰囲気が可愛いです。
つぶらな瞳が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が言っているのは
性格です

えー全然かわいくないw
エロ専用にしては胸ちっさいし
顔が美人の方がいい

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体はゴッツイです
ムチムチじゃなくてガチガチです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る