すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カフレ(彼氏みたいな友達で)ある年上の男友達がいます
(体の関係もあります
彼はカフレになる前から二人で遊びにいくときは絶対おごってくれますご飯や映画代その他遊びにかかる代金はほぼ彼持ちです。
車も彼が出すし遠出での高速代などももってくれます。
もちろん今もそんな状況が続いてます彼とはもう10かい以上はデートをしてます。

そんな彼が
クリスマスぷれぜんとに下着せっと(Tバック)を買ってくれるらしいんです。
クリスマスプレゼントもらったら返さないわけにはいかないから
何がいい?
と彼に聞いたら

俺が着て欲しいからプレゼントするんよだから着てくれるだけでいいよ!

っていってくれました。

ただどうしても何もあげないのは微妙だしこれまでのお礼もこめてプレゼントしたいんですが何がいいと思いますか??

あと予算はどれくらいが妥当だと思いますか!?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-11-26 00:44:54
  • 0

並び替え:

それならあなたも下着にしたらどうですか?
彼にもそれを着てねって言って渡す。
体の関係がないのならちょっと・・・って感じですが、体の関係もあるなら下着もありでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人には、手作りのもがいいんじゃないかな?
手作りのお菓子とか、お弁当とか?
それなら素直に喜んでくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

て作りのお菓子がイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:ね〜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は貴女に着せたくて贈るというのですから,貴女も彼に身に着けてほしい、小物(たとえば手袋、財布)等を贈られたら如何ですか?予算的には5.000円未満位でいいんじゃないですか?

  • 回答者:gaolai (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売っているお菓子でいいのでは?

そんなに高いものでなくても。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着返しでパンツはどうですか?
ポールスミス・バーバリー・DIESELなら
4000円くらいでかわいい柄が多いですよ♡
私もあげたことあるのですが
彼氏にメインのプレゼントと一緒に
おまけみたいなかんじであげて
けっこう喜ばれましたよ^^

  • 回答者:^^ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る