すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に振り向いてもらうには.,.

何度かここでも質問をさせてもらっています。

ですが未だに解決できないでいます。

その原因は明らかに自分にあります。

シャーペンの芯を借りることはできるのに、そこから会話ができない。
お礼にぷっちょをあげようと考えるが実行できない。

話しかけるのも緊張してしまってままなりません。

次に会えるのは木曜日...

まずは話すところからでも始めたいと思うのですが
それがなかなか...

この恋、どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:鍵
  • 質問日時:2011-11-27 00:28:10
  • 0

並び替え:

話さないと恋は、はじまりませんよー!
やっぱり最初は、「あいさつ」です!「おはよー」「今日さむいね」など
 がんばってください。

この回答の満足度
  

ぷっちょあげればいいのにー!(^^)!♡
普通ぢゃん!!!!

「はい」って言いながら手紙と渡せばいいよ^^

  • 回答者:もんもん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか声がかけずらいのは分かりますが
行動しないと何も変わらないですよー。
当たって砕けろです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その仔と喋る前にかがみとか見て、最高の状態で喋りかけてッッ
(髪の毛とかはねてたらはずいでしょ?w)
あとゎ勇気を出すだけッッ
後の事を考えてたら前に進めないから ね?w
今勇気を出すことだけ考えていればOKッッ
結果が悪くたって喋りかけた事が
自分の自信になるから次につなげられるよ

fight!!

この回答の満足度
  

勇気だせ!笑
話しかければ話してくれるっしょ。
シカトゎなぃよ。
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

勇気出すしかないですよ。
ここで何度も相談したってあなたが行動しなきゃ何も始まらないし。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と一緒に話してみるとか・・・

ぷっちょは
手紙と一緒においておくとか・・・

そんな小さなことを
きっかけに
してみてはいかがですか?

  • 回答者:らら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あーね・・
女子としてわ普通に
気軽に話かけてくれた方が
話しやすいし仲良く
なれたかなって思うよ
気まずいと気が合わない
のかもって思って
話さなくなっちゃうかも

  • 回答者:haru (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺もしょっちゅうありました。
普通に女子の友達には話しかけれるけど
好きな人には、話せれない・・
でも女子の友達としゃべるように
話しかけたら自然にしゃべれるようになります。
頑張ってください。
応援してます。

この回答の満足度
  

男友達と話すのと同じように
普通に話しかけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼を意識しすぎて緊張してしまうんですよね??!!

あたしもそんなのショッチュウですよ((笑))

やっぱり、意識するのは大切ですけど、
ある程度の意識の方がいいと思います^^

「自然に自然に」方がいいですよ></

そっちの法がPUAですよ~~

この回答の満足度
  

わたしもそうでした!!
でもあるほうほうで
かれから話しかけてきました!!
その方法は、まず相手を気にせず
そのひとの近くで友達とはなして、声を
かわいくして話します(自然な高さ)
話でちょっと変わり者てきなかんじで
アピールします。そうすると彼からはなしかけるかも!!

わたしは、いろんな人にためしでやると
10人中  なんと・・・
6人に告白されました

ぷっちょなどでやると(もの)
それに集中してあなたのきもちにきずくかくりつが、下がります

なのでそこに気にかけて頑張ってください!!

  • 回答者:ここ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る