すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

元横綱の奥さんと恋愛するとは、この俳優はすっごい度胸ですね。

(張り倒されるかもしれない)と怖くなかったのでしょうか?

なお「不適当な表現」という表示がでたので、「恋愛」という穏やかな表現に修正しました。

◆美恵子さん11歳年下俳優と恋愛していた
[日刊スポーツ 2007年10月22日6時41分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071022-272976.html

 元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と恋愛していたことが21日、分かった。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。

 21日、青木は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、恋愛について「事実です」と認めた。花田氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、美恵子さんにもスキャンダルが浮上した。


・青木 堅治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%A0%85%E6%B2%BBより抜粋

モデルとしてデビュー。97年にフジテレビの『ナースな探偵』で俳優デビュー。

2006年6月からは、篠田ら三人とJACKJACKとしても活動していた。

2007年10月22日発売の『週刊現代』で、元横綱若乃花の花田勝の当時の妻・花田美恵子と恋愛関係にあったと告白、各方面で一時期反響を呼んだ。

この騒動のためにJACKJACKの活動が出来なくなり、2007年10月限りで解散した。
===補足===
・花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子〈くりお みえこ〉、1969年3月14日 - )。学生時代はファッションモデル。日航で客室乗務員をしていた際、若花田(現・花田勝)と知り合い1994年6月に結婚。

その後4人(1男3女)の子どもをもうけるも、2002年より別居し2007年10月3日離婚。4人の子供の親権は美恵子が持つ。現在、Martレギュラーモデル。

  • 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-11-27 20:05:21
  • 1

奥さんが不倫していようが、
花田勝氏はその相手に手をだすような人ではないと思います。
そのくらい相手の青木 堅治だってわかっているでしょう。

花田勝氏は離婚して正解だったと思います。
もともと美恵子さんて、「おかみさん」の器ではなかったですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

度胸ありますね。
批判は覚悟の上でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。

どっちも不倫をしていたので自業自得です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい心象ではないです。
相撲界にとっては、りっぱなお母さんであってほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事がありましたね。
派手な夫婦でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったかもしれませんが、恋愛感情の方が強かったのでしょう。
恋愛は、一途に突き進むだけです。
花田勝氏は、スポーツマンです。
素人に手出しをすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
度胸が凄いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛関係というのとはちょっと違うと聞いてますよ。
青木さんの売名だと聞いてます。
事務所とも色々あったそうですしね。
花田勝さんもわかっているので騒ぎにしてません。

それにしても知りもしない人、
あった事もない人について、
器がどうのこうのって言う人笑っちゃいます。
テレビの放送を鵜呑みにして、
ワイドショーに洗脳されてるんでしょうね。

===補足===
事務所と色々と書いておりますように、
あの頃の活動は本意ではなかったそうですよ。
解散のことも考えていたというか知恵をつける方があったのです。
音楽の方で伸びていけない事はわかっていたということでしょう。
私は近い方から事情を聞いていました。

  • 回答者:びっくり (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘のように一部に青木さんの売名という説もあります。しかし、

「この騒動のためにJACKJACKの活動が出来なくなり、2007年10月限りで解散。騒動の責任で本人は芸能活動を休止。11月から活動開始予定だった3人組バンドも、コンサートはすべて白紙化され解散が発表」

という事になったのですから売名ではないでしょう。ダメージが大きすぎます。ワイドショーもある程度の裏づけを取っています。

その後青木さんは俳優に転進して名を上げますが、あのままミュージシャンとして伸びていってくれたらと残念です。

たしかに大変そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きになってしまって、もう回りが見えてなかったんだと思う。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで考えてないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごい度胸ですね。
いろんな愛の形があるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれいろんな恋愛があると思います。
でも不倫はよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。それだけ、大好きだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る