すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

私は、AKB劇場に行くのは初めてなんですが、何を持っていけばいいですか?
うちわはいりますか?ファンの皆さんが、持っているのを見たことがないんですが、、、
色々教えてください!

  • 質問者:あきにゃん
  • 質問日時:2011-11-28 00:08:23
  • 0

あっちで買うんだと思います。光るやつ(サイリュウム?)とかは、多分おったら光やつだと思います。大事なのはmixと呼ばれる掛け声ですね。盛り上がります。ちなみに僕は行ったことはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございます!
でも、、、私女の子なので、掛け声はちょっと恥ずかしいですかね、、、?

頑張って、あきちゃを応援します!  ありがとうございました★

並び替え:

AKBに対する気持ちを忘れてはいけません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBに対する気持ちを忘れてはいけません っていうのは、つまり、AKBのためなら何でもしろってことですか?

そうですね!

うちわとか、はちまきとかでいいんじゃないでしょうかぁ??
あとわぁ・・・AkBの「ファイヤータイガー!!」とかいうのをマスターすれば
いいんじゃないでしょうか??(合いの手も)

  • 回答者:o (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます!
でも私、女の子ですので、はちまきや、掛け声は、少し恥ずかしいですね、、、
 でも!AKBのおちからになれるよう、頑張っていきます!
うちわは、いけます♫ ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る