すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

僕は現在中学2年生で義務教育を受けている状態です。
ですが、最近サバゲーに興味を持ち始めました。
やってみたいとも、チームに所属してみたいとも思っています。
ですが、ハッキリ言って、エアガンもとてもちゃっちいやつですし…
ゴーグルは持ってるんですがねぇw
それで、兵庫県姫路市の広畑区に住んでいるんですが、この近辺でチームを作っていて、武器を持ってない人でもいいから募集している。なおかつ中学生でも大丈夫なんて言うチームは知っていないでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです^^
条件多くて申し訳ないです。
全てに当てはまらなくても結構です。
第一条件は中学生でも入れて、広畑区近辺という事です。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:虹
  • 質問日時:2011-11-29 16:20:58
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る