すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ゴキブリ発見の瞬間 !

こんばんは。・・・待ってた ?

では、問題 !

あなたは会社の倉庫で整理していたら、
そこに1匹のゴキブリを見つけてしまいました。
その瞬間あなたならどうしますか ?

1.声にならない悲鳴をあげる
2.強力殺虫剤で撃退する
3.その場にあったスリッパで叩き潰す
4.見なかったことにする

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-30 22:28:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も沢山回答ありがとうございました。
今回でわかるのは、
嫌な奴に対する態度がわかる でした。

1.声にならない悲鳴をあげる
感情むき出しにするタイプです。
逆上されるとさらに攻撃的にになり、自分の立場が優位にするためなら、
周囲を巻き込む傾向があります。

2.強力殺虫剤で撃退する
じわじわと攻撃する陰湿さがあります。
表面的なは、相手と仲良く付き合っているように振舞いながら、
陰で不信感ゆ孤立化を仕向けます。

3.その場にあったスリッパで叩き潰す
嫌いな奴には容赦しません。
人前でも露骨な特定の人のことを悪く言ったり、
面と向かってわかりやすく攻撃的な態度をとりがちです。

4.見なかったことにする
相手に対して、完全なる無関心を装い、出来る限り口を聞こうとはしません。
あたかもその人が存在しないかのようなシビアな対応をとります。

3.その場にあったスリッパで叩き潰す

問題は都合よくスリッパがあるかどうか。まあなくとも何かで叩き潰しますけど。

===補足===
手段を選ばんオレのえげつなさが如実に出てるな...
ありがとやんした

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>手段を選ばんオレのえげつなさが・・・
そうなんですか、ハハハ。

並び替え:

3.その場にあったスリッパで叩き潰す

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する
殺虫剤を素早く手に持ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする
会社の倉庫限定の回答です。
家なら、スリッパで・・・やっつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする
用事を済ませたら即座に退散します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる
その後
2.強力殺虫剤で撃退する

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、強力殺虫剤で撃退する

やります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる・・・です。
そのあとはきっとスルーすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、声にならない悲鳴をあげる

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる

そして逃げます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする。爆w
家なら気にしますけど・・会社はいいやw

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 見なかったことにする

何もできないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

会社の倉庫なので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する

でもすぐ近くにあるかな。
探しに行っていたらいなくなっているだろうし。

  • 回答者:タカザト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
この世で一番苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる
間違いなくこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと
3.その場にあったスリッパで叩き潰す
が一番近いです。
実際に倉庫業なので会社の倉庫なら叩き潰すか踏み潰して退治してます。
家で発見したらばゴキ退治専門で需要の多いクリンビューぶっかけて窒息死させてます。

===補足===
ちなみに叩き潰すと内臓潰れて脚がもげて飛んでくることも多いんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする。
です。
無益な殺生は好みません。

===補足===
ははは。当たってるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ははは。当たってるかも。
当たってたのですか ? マジっすか ?

1.声にならない悲鳴をあげる

撃退はできません
ゴキブリ大っ嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました。

2.強力殺虫剤で撃退する
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは3ですね。

ゴキブリというか、無視全般が嫌いなので、
見た瞬間凍りついてしまうのですが、
そのままにしておくのが一番気持ち悪いので、その場で退治すると思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ですね。

若い頃は超苦手だったのですが、子供が出来てからはプライドの方が先行し、率先して退治してます。

今では素手で掴む事もできたり。。。我ながら恐ろしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたあ!!
1番ですかね~
バッタは大丈夫なんですけど、ゴキブリはちょっと、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.声にならない悲鳴をあげる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する
です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

当然。
人間の記憶って都合のいいように出来てるもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する
ゴキジェットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする です。

家のゴキブリは退治しますが、会社のゴキブリは無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する

「早く殺虫剤貸して!!精神的に持てへんわ」とか言って

すごくかけたら

ゴキブリを袋に入れて

袋を振りながら殺虫剤をかけまくりますwwwww

  • 回答者:Mr.K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場にあったスリッパで叩き潰す
正確には新聞紙を丸めて叩き潰す古典派です。あとはホウサンダンゴとゴキブリコンバットを敷き詰め、ゴキブリの巣から撲滅させる手段に出ます。

===補足===
めずらしくはずれです。いやあ、大人ですからあからさまな攻撃はしませんよ。2か4のタイプです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにははずさないと(笑)

4
家なら退治、倉庫だから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!待っていましたよ^^

う~ん
1234の順番で全部やりますね。確実に。
なので1が瞬間的にすることです。

===補足===
やっぱり、1324の順かな。
殺虫剤は探さないと~...

  • 回答者:ひやー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する
これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

です。会社の倉庫ですから(笑)
自宅だったら.その場にあったスリッパで叩き潰しますね^^

  • 回答者:こんばんは (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.強力殺虫剤で撃退する

近くにあれば殺虫剤で撃退です。

  • 回答者:まんぷく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場にあったスリッパで叩き潰す
ですね。

家では即殺しますし、叩くものがない場合は自分の手で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

今日も待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する

殺虫剤が直ぐ近くにあればこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.見なかったことにする

怖いので!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.強力殺虫剤で撃退する    です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る