すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

いま

1ドル

日本円で何円なんですか?

  • 質問者:AM
  • 質問日時:2011-12-02 18:32:35
  • 1

77~78円ぐらいを推移しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在は77.95円です。

  • 回答者:taz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約78円くらいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77.98円です。

若干為替介入が入っていているみたいですが、円高が続きますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78円前後です。




  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約78円くらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/3 2:54現在、77.90円前後です。
この4時間くらいずっとこの近辺にはりついています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい77円ぐらいを
うろちょろしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時現在は77.86です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでわかります。
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77.84

アメリカ ドル - 日本 円【USDJPY】:外国為替 - Yahoo!ファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムチャートをどうぞ!
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78.00円 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77.78円

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=usd&t=jpy

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る