すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おすすめの歌い手さん、
歌い手さんの歌っている曲を
教えてくださいっ!

  • 質問者:ゆー
  • 質問日時:2011-12-02 20:14:41
  • 0

並び替え:

私は、色々あるので順々に書いていきますね^^

・腹話  にこ動の歌い手さんですね^^ すこしKAITO似の声で、素敵です! 
     この方は、色々な声がでて面白いんですよ!!
     例えばケンドーコバヤシとか・・・笑

・よっぺい  この方は知る人ぞ知る歌い手さんですね^^男性なのにとても声が高いんで       す!!パフォーマンス性もすごくあって、例えば「炉心融解」では間奏に、
       「創世のアクエリオン」を歌ったあと「俺は、鏡音リンが大好きだ(ドヤ」
       といったり・・・・。色々と楽しませてくれるカリスマです!!!

・しゃむおん & みーちゃん  この方達は普段別々に活動しているのですが、この二人                で歌っている「え あぁ そう」が半端ないです!
                「家庭教師 ヒットマン リボーン」というアニメにで                てくる10年後山本の声にみーちゃんが、ベルフェゴー                ルの声にしゃむおんがそっくりです!!!
                (リボーンをしらなかったらごめんなさい^^; )

と、このようなかんじです^^
時間があれば、是非聴いてみてくださいね^^#

===補足===
見づらくてごめんなさい(涙。

この回答の満足度
  

ローリング・ストーンズです。

「夜をぶっとばせ」「サティスファクション」「黒く塗れ」「ホンキー・トンク・ウィメン」「悲しみのアンジー」「ミス・ユー」などが有名どころです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡音リンが歌う「炉心融解」です。

でもそれをリメイクするよっぺいさんの炉心融解もオススメですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ。
「ワンモアタイム」が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XJapanの「Say Anything 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花たんの曲はどれもオススメです。

・・・・もしかして「歌い手」=「歌手」の意味だったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ELLEGARDENとか、Dewの『プレゼント』とか

  • 回答者:rei (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋 優さんの「ほんとの気持ち」と「福笑」がとてもいいですよ!!
絶対にはまります!!是非聞いてください!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoの「横顔」と「milk」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

熊木杏里でオススメは「誕生日」「ホームグランド」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソナーポケットの365日ラブストーリーです!!
すごくいい歌詞です^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遊助やゆずとか嵐おすすめです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好き。 です。 ちなみに遊助♡です。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歌い手はぽこたですw
千本桜とか神です!
歌い手の意味を履き違えてたら
すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履き違えてないですよー
ありがとうございました^^

コブクロ!! 超お勧めです!!

「永遠にともに」とか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

AKBの風は吹いてるです!

  • 回答者:mika (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る