すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

珈琲と紅茶では、どっち派ですか?

  • 質問者:masaki
  • 質問日時:2011-12-03 06:43:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
記号やマークで文字数を増やした回答は好きではありませんので
評価を下げています

紅茶です。
必ず、毎日1杯以上は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちかといえば、紅茶派ですね。
水っぽくて、飲みやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒー派です。

  • 回答者:挽きたて大好き (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶!

コーヒーのめん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、あえて選ぶならコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶派です。
家に量り売りの紅茶がたくさん常備してあるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
コーヒーはニキビが出やすいので敬遠してます。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。僕的に紅茶といってもレモンティーとかアップルティーです。

  • 回答者:雷神 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。

紅茶は嫌いなので・・・

  • 回答者:ブラック (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は珈琲派ですね。
毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは紅茶派です
珈琲は飲めないのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。
ブレンド豆で、毎日4~5杯飲んでいます。
香りも味も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲が好きです。
毎日飲んでいます。

  • 回答者:ばん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
紅茶・・・飲めないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも少し苦手ですが・・・
どちらかといえばコーヒーでしょうか。
紅茶のあの匂いが嫌なんです・・・・あとお茶が甘いってどういうことなの・・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦手なのに、無理して回答してくださらなくても宜しいのに・・・

コーヒー派です。
紅茶は滅多に飲みません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です

よろしくお願いします

  • 回答者:とくちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。
紅茶はあまり飲まないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
珈琲派ですね。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー!だけど・・・
苦いの嫌いなので、コーヒー牛乳!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然コーヒー派ですね。
紅茶もいいですが、あまり飲みませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
年中飲んでいますね。
飲まない日は1日もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのほうが好きですね。
ブラックで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!には、確か↓こんな決まりがあるはずなんですが・・・。

•回答の文字数制限は10文字から5000文字となっております。

コーヒーです。
紅茶は、好んで飲むことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
紅茶も嫌いなわけじゃないんですが、
飲むのは圧倒的にインスタントコーヒーです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒー派です。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は珈琲派です。
特にブラックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
子供の頃からコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶派。
コーヒーの香りは好きですしコーヒー牛乳も好きですが独特の苦みが今一つ合いません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶派です。
アールグレイが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっち、といわれれば珈琲派です。
なんだか、珈琲飲まないと落ち着けない・・・
カフェイン中毒ですかね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然コーヒー。

カフェイン中毒です。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。
マグカップに2~3杯程度ですが、毎日飲んでます。
好きなのでコーヒーメーカーも少し高い物をかました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派ですね。
 インスタントですが、、、多分、10杯以上飲んでます。

  • 回答者:こっち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶。

ミルクティーが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
朝起きて、3杯
昼には、2杯

毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは紅茶派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派ですね・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「・・・・・・・・・・」は何と読めば良いのかわかりません。

どっちもめっちゃ好きです

どっちかと言うと紅茶です

レモンティーとかミルクティーなどいろんな味があるんで好きです

  • 回答者:ヒューイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、紅茶ですね。
種類が豊富で、ブレンドも多いところが楽しめるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコーヒー派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲派です。
ブラックで毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、「・。・。・。・。・。」は理解できません。

コーヒー派です。
それもカップの底が見えちゃうんじゃないかと思う位の薄いアメリカン派です。
人は色がちょっとついているだけじゃんと言いますが、これでいいんです!!と叫んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、50代。

紅茶派です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶派です(^v^)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、(^v^)は理解できません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る