すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メアドを聞こうと思いますが、教えてくれるか心配です・・・

1回話したことがあり、今日も話して、その流れで聞きたいと思います。

笑って話してくれて、とても明るくてフレンドリーな女の子です。

多分同い年です。
ただ彼氏がいるか分かりません。


メアドを聞く時の注意などはありますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-05 08:21:33
  • 0

並び替え:

まずその程度の仲になってるかを考えてください!!
1、2回程度しか話したことがないのなら
もう少し待つべきかもしれませんが・・・

どうしてもなら、自分のメアドを相手に教えて
「よかったらメールしてください」
みたいなのでどうでしょう??

この回答の満足度
  

聞くときには自分のメアドも渡した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子のコトを、友達にメアドを聞くようにしてメアドを聞いたら、気軽にメアドを聞けるんじゃないですかぁ?

この回答の満足度
  

もう普通に友達感覚でメアド教えて!と言えば良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりだと、怖いかもしれません・・・。

 そこだけ注意で!!!

この回答の満足度
  

何度か話していないといきなりだと警戒する女子もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か話してある程度親しくなってから聞いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドくらい、特に心配することはありません。
普通に聞けばいいし、だめならだめで、
またそのうちもっと仲良くなってから、トライすればいいだけです。

  • 回答者:やるんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達感覚で普通に聞いて大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る