すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐクリスマスですが、クリスマスにクリスマスツリーを見に行く予定の人いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-05 15:58:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

行きますよ!
温泉が目的ですが、軽井沢に行くので、プリンスホテルなどのイルミネーション&ツリーを見る予定です。

今年最後の贅沢です。

===補足===
ベストに選んでいただいて嬉しいです。

このシーズンは、何となくウキウキしますね。

  • 回答者:貧民 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね^^
楽しんできて下さい
回答ありがとうございました

並び替え:

見に行く予定はないですが出かけた時にツリーが飾ってあれば見ますね。
ツリー目的では行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです
回答ありがとうございました

まだ予定はないけど見に行きたいなぁーwwww

  • 回答者:なおと (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人と同じ意見です
回答ありがとうございました

私も予定はないです。
田舎に住んでるのでそう言う飾り付けもあまり見かけませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ないです。
クリスマスツリーの綺麗な場所が地元にないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も離れているので、、、
回答ありがとうございました

教会に行く予定なので教会に置いてあるツリーは見ることになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
寒いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそんな予定はないのですが、もしかしたら、、、と思い質問してみました
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る