すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

たけのこの里ときのこの山のどちらが人気なのでしょうか?気になってしかたがありません。              回答よろしくお願いします

  • 質問者:ppg
  • 質問日時:2011-12-05 18:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、たくさんのご回答ありがとうございました!これで、僕の悩みは解消されました。みなさんのコメントではたけのこ派が多いようですね。 もちろん僕もたけのこ派です。やはりたけのこが人気なのですね^^

人気があるのはたけのこの里だと思います。
私もたけのこの里が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~やっぱりたけのこがうまいですよねww                       どうも、ご回答ありがとうございました!

並び替え:

たけのこの里です!!
クッキーとチョコがとても合う!!

  • 回答者:♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両生類!!!!←

両方スキで決められません!!!
前はたけのこ派でしたけど…最近、きのこも悪くはないなぁとw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、たけのこの里派です!!
サクサクしていておいしいです♪

  • 回答者:lovemix (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はタケノコ派です。
あのさくさくした食感と甘みがたまらない。

私はタケノコだと思いますね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、たけのこの里の方が好きです♪
あのサクサク感が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山の方が好きです^^
きのこのチョコの部分をかじりながら食べるのが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの方が人気だと思います。
私もたけのこ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
可愛らしくて、美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な答えでよろしければ
たけのこ派です。40代女です。
これは年代、性別によっても変わってくるんではないでしょうか。
因みに10代の息子もたけのこ派です。
私の友人にもたけのこ派が多かったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私個人では「たけのこの里」が好きです。
ただ、男性陣は「きのこの山」が好きな方が多いような気がします。
どちらでも、美味しいから好きですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10代後半以上の女性にはたけのこの里の方が人気だそうです。
子供と男性にはきのこの山が人気だそうです。
以前、リサーチ会社が調査した結果がニュースになってましたよ。

  • 回答者:どっちもすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気はたけのこが圧倒的だと思います。
自分はその時によってどっちも食べたくなります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のほうが人気ありそうに思います。
あのさくさく部分がチョコとよく合っていると思います。

  • 回答者:てん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのこでしょう・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山の方が好きですが
たけのこの里の方が人気だと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはたけのこの里です。
たぶん真っ二つに意見が分かれそうですが、どちらかといえばきのこの山のほうが人気かも。

  • 回答者:せん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはたけのこですが、
きのこのほうが人気だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。
クッキーのサックリした部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのこだと思いますよ!!
チョコたっぷりだし

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きですねー♡
ヶどぅちの周りにゎきのこ派ばっかり((汗

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの山のほうが人気だけど、あたしわ、きのこの山派だなっ☆

どちらも美味しいし、人それぞれだと思いますっ☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのこの里の方が好きですが、
たけのこの里の方が一般的には人気だそうですヨ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山派です。答えになってませんよね・・・すいません。

  • 回答者:taz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山・・・
たけのこ里めっちゃ人気ですねぇ~・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたけのこの里派です。
狭い範囲ですが私のまわりでもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里
が人気だそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里だと思います。
私もです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ派の方が多いとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです!! ぜったい!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこじゃない??
私的にもたけのこのほうが好き

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このブログのランク王の結果によると、
3位 たけのこの里
6位 きのこの山でしたよ

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52035902.html

私はきのこの山の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたけのこ派かな クラスのひともたけのこ派だよ~でもどっちもおいしぃ

  • 回答者:mika (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、きのこの山が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんタケノコだと思います。
たけのこの方が、ビスケット部分がかたくておいしいからです。
Sooda!で聞いてみればどうですか?
例 たけのこの里ときのこの山どちらがすきですか?

  • 回答者:o (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの方が空好きです!
チョコが多くて良いです!
たけのこはチョコがとけたときどうしても手に付いてしまう・・・><
あとクッキーの部分が多い・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はたけのこ派です★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りに聞いたことありますがたけのこの里の方が好きという人が多かったです。
私もたけのこの里が好きですがクッキー生地が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る