すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグでブログを消したいんですが、どうすればいいんですか??教えてください!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 19:00:27
  • 0

並び替え:

退会しかないですね。
退会しないとブログも消せないので、またやるには、またピグを作って遊ぶという方法しかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会すると自動でアメーバピグのブログも消せます。

  • 回答者:Violence (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会したら消せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事を消すことならできるヶど…それでぃぃのヵな?
マイペの記事の編集削除ってぁるもんでそこヵら削除できますよお♬

これでぃぃのヵな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会すれば消せます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会じゃないかな・・? ブログの  もう1回やれんばいいんじゃないやりたかったら

  • 回答者:mika (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会するしかないですね^^;
ブログをやめてピグを続けると言う事は出来ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

退会するとブログを消せます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

退会してIDを削除するしかないと思います

  • 回答者:とくめー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインして一番下左の「よくある質問」に、
「退会方法を教えてください」がありますよ。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたし退会したいといいましたか?

退会するしかないような…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ブログのみ削除することはできません。
アメーバIDごと削除するか、一記事ごとに下書きに設定しなおし、記事を非公開にする設定を行えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

ブログのみ削除することはできません。
アメーバIDごと削除するか、一記事ごとに下書きに設定しなおし、記事を非公開にする設定を行えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!さっそく試してみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る