すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放送中の連ドラがそろそろ最終回を迎えますが、9月(10月)スタートの新ドラマで気になってるドラマはありますか?誰が出演するドラマで何曜日に放送予定か教えてください。

  • 質問者:木曜ドラマは楽しい
  • 質問日時:2008-09-04 18:04:48
  • 0

並び替え:

金曜 夜10時 TBSで
二宮くんと錦戸くんがでる
ドラマは気になります。
今の魔王もすきでみてます。

  • 回答者:りょうさん! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、一週目はいくつか観ると思いますが…

TBS系日曜9時の日曜劇場「SCANDAL」
  鈴木京香・長谷川京子・桃井かおりさん・吹石一恵
  4世代の妻の物語。
フジテレビ系土曜23:10「Room Of KING」
水嶋ヒロ・鈴木杏・井川遥・渡部篤郎
脚本が、大宮エリーなので。
フジテレビ系火曜10時「チーム・バチスタの栄光」
  伊藤淳史・仲村トオル

この3つが気になっています。

  • 回答者:mei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木 10時「風のガーデン」(中井貴一・黒木メイサ・神木隆之介)フジ

平原綾香が出るらしいので、いいかも。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本版「24-TWENTY FOUR-」と言われている「ブラッディ・マンデイ」が気になっています。
2008年10月11日(土)スタート
初回午後7時から2時間スペシャルで、
通常は午後7:56~
主人公の高校生天才ハッカー役は三浦春馬。

  • 回答者:24 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日 10月スタートの「相棒 シーズン7」です

まだ詳しい曜日は決定していませんので詳細は分かり次第 ご報告します。

  • 回答者:亀 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーズン7でかおるちゃんは相棒卒業のようですね。絶対見ます!

「流星の絆」
東野圭吾さんの小説で、脚本はクドカンです。
金曜10時、TBS系です。
10月17日スタートです!

クドカンも東野圭吾さんも大好きなので、うれしいです。
ニノくんと、錦戸亮ちゃんが出るので、かなり楽しみです。

  • 回答者:てれびっこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で10月スタートの金曜夜9時枠ドラマ「ギラギラ」が気になっています。
佐々木蔵之介さんが主演で、
伝説のホストだった彼が、いったんはサラリーマンになるけれど、
その会社をリストラされて、またホストの世界に戻ってくる、というお話らしいです。
彼がホストという役どころも珍しいし、
店の女性オーナーに、真矢みきさん、後輩のホストに、三浦翔平さんというキャスティングにも興味津々です。

  • 回答者:みなみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る