すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで、イケカワな髪型など
オススメとかを教えてくださいっ

  • 質問者:sakura
  • 質問日時:2011-12-05 21:04:24
  • 0

並び替え:

カツラゎ高いので、30アメで顔の変更でするのがイイですょ☆

最近ゎ、黒が流行ってます。
髪型ゎ横くくりヵ、ポニーテール(ふさふさのw)がいいですネ♪

この回答の満足度
  

ANECANのショップの髪型が可愛いです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
参考にさせていただきます<(_ _)>

アメカジおだんごヘア [300アメG] は
どうでしょうか。
ケータイのショップ ウィッグから買えます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます<(_ _)>
参考にしますねっ^^

課金者がアメGで買うものなどでは、「ドットリボン付き横結びのポニーテール」や「渋谷Girlのぱっつん前髪ツーテールヘア(リボン付き)」をイケカワさんがつけていますよ!最初に決められる髪型だと、ふたつの、お団子ヘアがいいと思います!
どうですか?参考になると、うれしいです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す<(_ _)>
ぜひ参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る