すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

BS11の楽点戦の中継でさきほどきょうのロト6の結果が出ていました。いきなりだったので、一瞬何のことかわからなかったのですが、もしきょうの結果がわかれば教えてください。

みずほ銀行のサイトには午後7時30分ころにはアップすることが多いのですが、月最初の日は翌日になることが多いので、もしわかれば教えてください。

  • 質問者:よめ
  • 質問日時:2008-09-04 19:34:26
  • 0

第410回の分でいいのでしょうか?
もうみずほにアップされていました。
本数字:02 12 16 20 42 43
ボーナス数字:28
だそうです。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html

  • 回答者:当たってるといいね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。出ていますね。テレビでは2,12と出ていたので当たったかなと思いましたが、当たったのはこの2個だけでした。今回も賞金なし。残念。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る