すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

スポーツジムに出会いはあるんでしょうか?

体力維持のため、ティップネスというスポーツジムに通おうと
思っている高校2年です。

高校生も通ってるものですか?

スポーツジムに出会いってありますか?

  • 質問者:祈
  • 質問日時:2011-12-06 23:04:01
  • 0

並び替え:

普通にいますよ。
出会いもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同世代はなかなかいないかもしれませんが
体を鍛えることはいいと思いますよ。
出会いは、時期がくれば出会えますよ。
どんなところでもね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通っています。顔見知りになります。そのうち会話をしたら そのまま知り合いになり良くなれば お茶などもあるかもしれません
高校生は1人しか見たこと無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あまりないと思います。
みんなそれぞれ、体を動かすことに集中していますし、
あまり話しはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら部活で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いはあると思います!
高校生は、、、通っていないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人はジムのインストラクターの女性と付き合っていますよ。
そういう出会いもなくはないって事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生は少ないでしょうね…

同年代の子との出会いはほとんど期待できないのでは。

普通、高校生は学校の部活で運動しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が通っている所では、中高生の女の子はいます。
ヒップホップのダンスを習いに来ています。
ただ、女子だけの教室のようです。

個人的には難しいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る