すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さぁ、忘年会の季節ですね!

あなたの会社、サークル、同窓会等々で忘年会は行いましたか?
もしくは行う予定はありますか?

もしお有りの場合は、どんなお店でどんな食事(コース)だったかを教えて下さい!

もしあなたが幹事さんだったら、一人あたりの予算もお教え頂ければ幸いです。

今、幹事をするウチの会社の総務の女の子が、隣でうんうん唸ってます(苦)。。。

彼女のためにも是非!ご回答お願いします!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-07 10:07:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました!

是非参考にさせて頂きます!

屋形船で忘年会をやりました。
会費は1万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~、屋形船!

ただウチは費用会社持ちなのでなかなか予算が。。。

でも個人的には会費を払ってでも参加したいです!

並び替え:

今夜はチーズフォンジュで女子会です。

あと一回は、中華の予定です。

  • 回答者:予算は5千円位 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総務の女の子は平成生まれで、しきりに「チーズフォンデュがいいです!」って訴えてました。女性には人気のようですね。

ただ社長に却下されてました。。。かわいそうに。。。

ちょっとオシャレな居酒屋です。
4000円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で3500円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の居酒屋でした。
4000円の会費でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に職場の忘年会がありました。
割烹で行いました。
20名程度の参加でした。
会費は6000円でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋での忘年会がある予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会があります。
ホテルで立食になります。
和洋折衷です。
会費は3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会はありません。
ただ、忘年会が忙しくてできないので、その前に、年末を乗り切ろうということで飲み会がありました。
居酒屋で飲み放題ついて3000円のコースでした。

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋で個室で予算は3500円位ですね。
人数は10人程度です。
やっぱり個室のある所がいいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会を行う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだです。
予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で某宴会がある予定です。
予算や内容ははまだきいてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で仲間内で鍋パーティー
持ち寄り

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
韓国料理店です。
予算は0円。会社で支払われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、ひとつありました。
年寄りが多いので、和風の割烹です。
7000円で、飲まない人は6000円の会費で、
会席でした。
結構、おいしかったです。
ビールで後は
焼酎にしたので、
今朝は、快適に起きられましたよ。

  • 回答者:おばさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。一人4000円くらいになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る