すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

騎上位でセックスしても妊娠しませんか?

  • 質問者:makita
  • 質問日時:2011-12-07 14:55:53
  • 0

並び替え:

体位は関係なく、妊娠しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体位は関係ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッてる時点で妊娠する確率は既にありますよ

  • 回答者:サラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん妊娠しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠します。 体位には大きく影響しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、妊娠します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの体位でもタイミングが合えば妊娠すると思いますよ☆
妊娠をまだ考えていないなら避妊をお勧めします。

この回答の満足度
  

体位は関係ありません。
する可能性はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら、皆、騎上位を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が不妊症でなければ可能性がありますね。
細心の注意が必要です。

  • 回答者:ナウン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騎上位でもそうじゃなくても妊娠する時は妊娠します。
地球の引力と精子君の突撃する力は別モノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠する可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの体位でも避妊していなかったら妊娠します。

  • 回答者:こけしちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

する可能性はありますよ。避妊しなければどんな体位でも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

する可能性はあります。
体位は関係ないかと。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠してしまう可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中出しすれば妊娠しますよ。 体位はまったく関係ないです。 
妊娠しにくい体位があるという話はありますが医学的・科学的な根拠は一切ありません。
たとえ妊娠の確率が低い体位があったとしても確率が低くても妊娠する時はします。 
妊娠を避けたいのなら必ず避妊具をお使いください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますよ。

体位によって妊娠しやすいしにくいというのはありません。

この回答の満足度
  

しますよ。妊娠するのが困るんでしたらちゃんと避妊具のご用意を。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中出しして受精すれば妊娠します。体位は関係ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか?どっかで妊娠しずらい体位って書いてましたが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る