すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

卒業文集で書くんですけど
「異性のやって欲しい仕草」
↑↑↑何かありますかね。。。

えと、女子に聞きます☆
男子にして欲しい仕草って何かありますか?
いいのがあったら、卒業文集に書かせてもらいます!
あとみんなに☆5つあげます(=´∀`)人(´∀`=)
その中で最も良かったものにわベストアンサーに選びますので

お願いしますm(._.)m☆

  • 質問者:ラストjc
  • 質問日時:2011-12-07 18:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも納得のいく答えで、どれをベストアンサーにしようか正直迷いました( ; ; )
皆さん有難うございますo(^▽^)o

疲れて息が切れて苦しそうな仕草

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~それ分かりますo(^▽^)o
頑張ってるとこっていいと思う(笑)

並び替え:

しぐさというか・・・動作ですが。
すねてる所を見たいです。
あと,『相手がお前がからしたんだからな』と言ってキス

キャーーーーーーーーーー。死にます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭ポンポン!!!
私はこれをやられると惚れます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ私もです\(//∇//)\
一瞬で惚れます(#^.^#)

ネクタイを緩める・・・は定番ですね。

でも学生なら・・・
さわやかな笑顔★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗ふくとこ。
腕まくり。

  • 回答者:12345 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり笑顔じゃないかなぁ!?

  • 回答者:マダオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕まくりするしぐさです///

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡を直すしぐさ。

腕まくり。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕まくりいいですね!!!

仕草ですか・・・・
私は、男子に笑わせてもらいたいです^^
おもしろい男子ってモテますし♪

それか、男子は女子より力があるので
力仕事とかを積極的にやってほしいです^^

  • 回答者:(#^^)vv(^^#) (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る