すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

朝ラジオをつけたら、「ロミオとジュリエットのテーマ」が流れてきました。
いいですね、映画音楽って・・・。
「スターウォーズのテーマ」とか、「ロッキーのテーマ」とか、・・・。
それはさておき、
女性大好きな、今時の人は、
「リリーのテーマ」「ラーラのテーマ」「タラのテーマ」「・・・・」では、
どのテーマがお好きですか?

  • 質問者:帝釈天で
  • 質問日時:2011-12-08 09:33:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
リリーのテーマ、が好き!と言う人がいなかったのは残念

帝釈天で産湯を使い・・・

ラーラのテーマがすきですね。タラのほうも荘厳でいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タラのテーマが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのテーマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのテーマです。他には分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、「・・・・」で。

「ライムライト」より
「テリーのテーマ」-チャールズ・チャップリン
http://www.youtube.com/watch?v=pk0mdW-j9VQ

アニメでもよければ、
「王立宇宙軍 オネアミスの翼」より
「リイクニのテーマ」-坂本龍一
http://www.youtube.com/watch?v=pLy1VgH0ucE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのテーマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのテーマしか知りません。

  • 回答者:ブーベの恋人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのテーマしか知らないのです。
壮大な感じでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る