すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

亀梨さんの妖怪人間ベムみたいな頭の色をしたいと思ったのですが、美容院に行けば出来ると思うのですが、薬局等で購入して自力でするコトは可能でしょうか?
オススメのヘアカラーがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:ベラ
  • 質問日時:2011-12-08 19:50:58
  • 0

美容院で相談しながらしたほうがいいと思います。
自分でするのは相当難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり脱色してからカラーリングしないといけないので、かなり傷むと思うし
美容院でした方がいいと思います。
(脱色だけでは金ですから。)

というか、実際にあの色にすると傷むので
ウィッグのほうがいいと思います。
ウィッグなら銀でも青でもありますよ。
気分でかえられますから。

  • 回答者:通りすがり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院じゃないと出来ない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実なのは美容院で頼むことです。

自分でキレイに染めるのは結構難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨さんの銀髪カッコイイですよね!!
私はブラウンにパープルが混ざったのもよかったです。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る