すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

腐女子です。 「ねこ田米蔵画集」というねこ田米蔵さんが書いたイラスト集は、普通の本屋や
アニメイトなどで取り寄せてくれると思いますか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-08 22:25:08
  • 0

並び替え:

アニメイトなら大丈夫では? ネットで買ってもいいでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラの穴では駄目なんでしょうか
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/61/040010126156.html
アニメイト全店・KACショップ・新宿ブックスアイン・まんだらけ・虎の穴・コミックEXPRESSが取扱店ですし、画集は売り切れが多いので、他店ではほぼ不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の本屋では無理でしょう。
アニメイトの場合はお取り扱いしていれば取り寄せてもらえるかもしれません。
詳しくはアニメイトに問い合わせたほうがいいと思います。

検索してみると
虎の穴では売り切れみたいですね。

ここにはまだ在庫はあるみたいですがよくわからないのでメールで聞いてみるのも
いいともいます。

ねこ田米蔵 画集 【米屋】税込価格 3,675円
https://www4.ginzado.ne.jp/~g-shop/index.cgi?mode=item_view&no=2514324010723

===補足===
ねこ田米蔵 のブログより
http://blog.livedoor.jp/m-03_33375/archives/51745188.html
Q/新刊の書店委託はどこですか?
A/アニメイト全店・コミコミスタジオ・K-BOOKS・KACショップ
 虎の穴 ・快適本屋さん・livret
Q/通販はどこでできますか?
 A/コミコミスタジオ・快適本屋さん・livret などでできます。

ねこ田米蔵画集 同人誌通販【快適本屋さんWEB】-新刊・女性向け中心-
http://www.youclub.jp/php/detail.php?rand=1323353070&circle_book_no=58&id_circle=2243

  • 回答者:どうじんしはたかい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答大変参考になりました。
ありがとうございます。
とても嬉しです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る