すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐクリスマスですが・・・・みなさんは何をしますか??

  • 質問者:ユユカ
  • 質問日時:2011-12-10 18:02:36
  • 0

家族と過ごします。
ケーキとチキンとピザとシャンパン(子供はシャンメリー)。
ツリー飾って楽しく過ごします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラスの友達六人と一緒に遊ぶ予定です。

この回答の満足度
  

彼氏とデートの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご馳走を食べます。
いただきま~す

この回答の満足度
  

撮り貯めしているサスペンスドラマを見ます。つまり普通の土日の過ごし方・・・。

  • 回答者:さみしー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスケーキを食べて、フライドチキンやピザを食べます。

食べることしかしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちこちと、イルミネーションン観賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べたりしますw
家族と出かけたり
あと、友達にプレゼントを渡しに行きますw

  • 回答者:みく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンと、クリスマスケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ家族で♡
ヶど友達と遊びに行きたぃなあ!!♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と過ごします。
クリスマスケーキは予約しました!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん布団で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と家で、パーティーをします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家族といますねw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないですね。

仕事だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とくに予定はありませんねぇ~。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごしますよ~。
ケーキを食べるくらいで後は普段と変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏と過ごしますww タブン無理ですけど・・・
でも、プレゼントは渡します^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、特に予定はありません。
普段と同じように過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは日本人には無関係だと思うので、いつもどおりです。
ケーキも食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごろごろします・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見ています。
お金がないのでケーキも買えそうにありません。

  • 回答者:失業中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスといってもあまり変わらないかも・・・一応札幌行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にケーキ食べます。
プレゼントは寝てからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とクリスマスパーティーをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないですが、ローストチキンを焼く予定にしています。
料理教室で習ったので今年は手作りしたいと思ってます。

  • 回答者:ローズマリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい料理とケーキを手作りして家族でパーティーしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ケーキを食べて、クリスマスプレゼントをもらって
テレビを見たり、家で過ごしたりすることが多いです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休なので夫婦で旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。仕事が終わっても主人がクリスマスイブ、クリスマス共に
通常の時間に帰ってこないのでケーキを食べるのは26日になります。
特にイベントはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかさびしいですね・・・。
ケーキたべれるといぃですね!

特に何の予定もありません・・・。
家族と過ごします。
ケーキくらいは食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅいぅクリスマスもいぃんじゃないんですか??
ぁたしもパーティーゎします^^

ユニバに行きます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぃなぁ・・・☆
ぁたしはとくにどこにもいきません・・・

家でテレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁとくにすることもなぃですよね・・・-^^

教会に行きます。

家ではケーキ食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅござぃます!!
なんかオシャレなクリスマスですね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る