すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

課金者と無課金者どっちがいいと思いますか??

===補足===
漢字間違ってたらごめんなさい・・・・・

  • 質問者:結李
  • 質問日時:2011-12-10 19:44:48
  • 0

並び替え:

無課金者がいいと思います。
お金は有効に使わないと損ですもん(・。・;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金の方がいいとおもいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者がいいです。
おかねは極力使いたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者をお勧めします。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/


直接の交換は、無くなりますが・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金ですね。
タダで楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶサイトにもよりますが無課金でも遊べるサイトなら無課金の方が良いです。
限界と感じてはじめて少し課金してみる方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ課金者だょー!!
ぅちゎ無課金だヶど;;
課金者のほぅがかゎぃーし?ww

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者です。
あめGはお金をかけなくてもサイトでたまりますので。
私も無課金者です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、課金者がいぃと思います!グッピグとかもいっぱいしてもらえるし・・・・なにかと便利なところが多いです!
でも、無課金者にも無課金者なりのいぃところがぁると思いますよ!
まぁ、課金者にすれば・・・無課金者のファッションもできるし・・・


ちなみにゎたしは、課金者です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金の方が良いです。
お金を使いたくないので

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金がいいです。
お金かけなくても楽しめるし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者でしょ・・・。

お金使わなくてもアメゴールドはサイトでたまります。

お金もったいないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者だと思います。
可愛い服などが色々買えて、楽しめるからです

私も課金者ですが、現金を使ってまで課金したくないので
ポイントサイトで貯めて課金してますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちがいいかは人それぞれですが、課金したほうが、楽しめるのは事実です。イベントなどを開いても、狭くてつまらない部屋では、人はすぐ帰ってしまいます。ちなみに僕は無課金者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無課金の方が良いです。
ゲームにお金は使いたくないですしお金を使わずに楽しむ方法も色々あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者に一票です。
課金の方が芸能人がプロデュースした服トヵてに入るし。
イベントのイケカワ通すでゎだいたいの確率で通れますょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者 のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者の方がいいと思います。
わざわざ課金して遊ぶほどのものではありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者です。
理由は、凝った服や家具が買えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金者です。別に結構遊べるし困りません。逆に、課金してる人あまりしりあいでいないし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金がいいです。

あんな遊びにカネ使うなんてバカらしくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~

無課金かな。。。

うちの学校のピグやってる人、

皆課金してないw(1部を除く)

  • 回答者:竣吉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者 です。
サイト側的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る