すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

北海道で馬の牧場めぐり行った事ある方いますか?
宿ってどこで泊まりました? 日高方面でいい宿あれば教えて下さい

  • 質問者:馬
  • 質問日時:2008-09-04 23:14:52
  • 0

日高ケンタッキーファームはログハウス風で冬なら薪ストーブも楽しめます。
でもちょっと老朽化してきました。
新冠レ・コードの湯ホテルヒルズはキレイで食事もボリュームがありました。
フロントやレストランの接客も良いです。
アエルのホテル施設も良いですが温泉でなくなりましたね^^;
この2つ共に日帰り温泉(銭湯)も兼ねてるので、人が多くて混雑する時間も。
最近のイチオシは鵡川になりますが四季の館です。
出来て2年目くらいですかね。
日帰り温泉も1階にありますが、最上階に宿泊者だけの温泉があります。
道の駅の中にありあの辺りでは一番泉質も良いそうです。
パンなど無料の朝食付き。
ただ大変予約が取りにくいです。

この4つともお値段はかなりお値打ちですよ^^

  • 回答者:マック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新冠レ・コードの湯ホテルヒルズとアエルは行きました。
温泉じゃなくなったんですか? 知らなかった。5年くらい前に行きました

並び替え:

日高ケンタッキーファーム
馬もいるし宿泊もできます
ロッジがお勧めです

  • 回答者:計 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三石町(現新ひだか町)の昆布温泉。
ちと高いですけど、三石和牛と三石昆布焼酎がよいです。
国道沿いなんで交通の便もよくオープンして間もないので館内はきれいで清潔とても過ごしやすいです。

  • 回答者:がりぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが日高ケンタッキーファームに泊まりましたが、良かったですよ。

乗馬も楽しみながら、インストラクターの人に牧場巡りの順序を確認して、効率的な廻り方を聞きました。
最終日はノーザンホースパークで絞めました。

  • 回答者:四谷 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る