すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
もうすぐクリスマスですね。
今年は学校の友ダチ7人(予定)でクリスマス会をします。
それでプレゼント交換をするんですけど男女混合なのでどんな感じのを買ったらいいか
分かりません!!!!!ロック系?と思ったんですけど…
あと、ストラップとかがいいですかね?
何がいいかも回答下さい><←そこから?!
回答よろしくお願いします!

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-12-10 22:54:53
  • 0

・・・。難しいですねぇ・・・。><;;;
私的にゎ「スポンジボブ」「チョッパー」「ウサビッチ」「ステッチ」・・・などなど・・・。
ですかね♡

私ゎ「ウサビッチ」がうれしいですかね♡
男子友達にも聞いてみたところ
1位「チョッパー」
2位「ウサビッチ」
3位「スポンジボブ」

でしたよぉ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でゎ   評価☆☆☆☆☆   お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男女混合とかいいなーww

えーっと、たぶん・・・
チョッパーのキーホルダーとかなら男女受けいいんじゃないですか・・・??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ですから手軽に買える防寒具や文房具、ストラップなどでもいいと思いますよ!
やっぱり使えるものがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、マフラーですね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックウォーマーとかはどうでしょうか?
冬なのであったかグッズで。
男の子でも女の子でも使えそうな柄や色を選べばOKかと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネックウォーマー!!!!!!いいですね><☆★
回答ありがとうございました!

シャーペンやノートなど学校でも使えるのがいいとおもいます

  • 回答者:ーー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校で実用出来るものがやっぱいいんでしょうか><
また考えてみます><
回答ありがとうございました!

ストラップいいと思いますよ★
あ、中学生なら、付き合い始めたりするコ多いと思うんで、ペアでつけれるような2つ組のものにしたらどうでしょう?

  • 回答者:Asuka (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペアのストラップいいと思ったんですけど
近くに売ってなくて><泣
また探してみようと思います!
回答ありがとうございました!

男女混合なら…お菓子とヵゎ??
女子だヶならかわぃいものがぃいと思ぅヶど。w
男女混合だと困っちゃうょね;;

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱお菓子でしょぉか??
本当に男女混合は困ります…苦笑
回答ありがとぉ♪

お菓子系が良いと思いました。チョコとかケーキ屋さんで売っているようなオシャレな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子でいいでしょぉか??
お菓子でよかったらお菓子にしようと思います!
回答ありがとうございました!

手作りのストラップがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストラップもいいですよね!
回答ありがとうございました!

マグカップもいいと思いますよ。
タンブラーもいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンブラー!!!思いつかなかったですっ!!!!!
回答ありがとうございました!

タオルハンカチ、マグカップ、文房具などがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグカップやっぱいいですよね><★☆
回答ありがとうございました☆

マフラーとかマグカップとかこの冬使えるグッズをプレゼントしてあげたらどうですか?
マフラーだったら男の子でも使えていいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
マフラーいいですね!!!!!ありがとうございます(*´∀`*)

シャーペンとノートとか
男女どちらでも使えるようなデザインの物が良いですね~。
実用品だと貰っても困らないので良いと思いますよ^^

===補足===
マグカップも良いと思いますよ^^
デザインは好みの問題なので貴方が良いな~と思ったもので良いと思いますし
チョッパーなどのキャラクターだったら男女共に使えるので良いかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使える!それは考えてませんでした!!!!
ノート&シャーペンいいですね!
でも、シンプルなノートでいいのでしょうか??
マグカップなどもいいなぁーと思ったのですがどうでしょうか?
どんなデザインがいいでしょうか?
よかったら回答下さいお願いします><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る