すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

安くて美味しい梅酒を探しています。

お勧めがありましたら、お勧め理由と、
銘柄・メーカー・容量・金額をお知らせ下さい。

  • 質問者:なとり
  • 質問日時:2008-09-04 23:52:37
  • 0

並び替え:

ありきたりですが、私はチョーヤの梅酒pioですね。

100mlぐらいですが、梅の実も入っているので満足です。

  • 回答者:あやお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、梅乃宿 あらごし梅酒 720ml 1470円 日本酒ベースでジューシーです。
酸っぱいめが好きなら、鶴梅の梅酒 すっぱい 720ml 1350円 これも日本酒ベースでさっぱりしています。
紅茶とか緑茶の香りのものもあります。ネットの「梅酒屋」で探してみては如何でしょう。

  • 回答者:kyokyo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紀の司酒造の「紀州初恋梅酒」。
720mlで1000円以下でした。
大手メーカーのものみたいに薬臭くないし、後味がべたつかない。
本物を飲んでるなと感じます。

  • 回答者:ムラサキ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョーヤの梅酒です。
飽きの来ない飲みやすさです。
http://www.choya.co.jp/products/umeshu/kishu/

  • 回答者:life (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安くておいしい。。。。。。やっぱり自分で作るのがベストですよ。
甘さ加減も自由自在ですよ。おまけに安いですしね。

  • 回答者:さる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る