すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スノコベッドを使っている方、体は痛くなりませんか?

  • 質問者:すのこ
  • 質問日時:2008-09-04 23:59:27
  • 0

並び替え:

敷布団を敷いて寝てます。
痛いと感じたことはありません。

通気性がよいせいか、冬になると敷布団1枚では背中が寒いです。
10月頃から4月ごろまでは敷布団を2枚重ねて使っています。

夏は熱がこもらなくていいですね。

  • 回答者:nanncy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノコベッドの上に敷布団で寝てましたが
幅が大きいせいか(横に板をはってるタイプ)
ある日腰骨が間にはさまり
めちゃくちゃ痛かったです
敷布団2枚にしても痛かったのでやめました
縦向きのタイプを買えば良かったと後悔してます

  • 回答者:ミルク (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マットレスなしですが、今のところどこもいたくありません。

  • 回答者:うりゃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マットレスを敷くので痛くないです。
マットレスは堅さがいろいろあるので、選ぶ時に自分に合ったものを探せば、眠りやすい環境になると思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然痛くならないです。痛いようなら何か敷けば問題ないと思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マットレス敷いてないですが全く問題なく快適に寝ております。
(スノコベッドの上に敷布団)

ただ寝てるとワンコが割り込んでくるのでスノコベッドのスミッコで落ちそうになりながら寝てるらしいですが落ちた事はないですv
枕から頭は落ちてるらしいんですが(汗)

痛いようであればマットレスを敷けば大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:いつも爆睡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが・・
私は痛くはないです。
むしろパイプベットのときのほうが腰を悪くしたので。

スノコベットであればマットをひけばよろしいのではないでしょうか?
直接寝るのはどうかなぁと思いますが。
ちなみに私はパイプで腰を痛めたので今はフローリングに竹マットをひいて寝ています。
秋になったので片付けます。

  • 回答者:猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すのこベットの上にマットレスをひいて寝てます。
なので痛くなりません。

  • 回答者:まろにい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る