すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎度おなじみ(?)shinjin2goのちょっとオモロな質問コナーです!
※コナーは脱字ではなくわざとです

今日は寒いですね~。
こんな日はホットコーヒーで一服したいところです。

というわけで本日はホットコーヒーに関する質問です。

みなさんはブラック派?ミルクだけ派?それともどっちも派?そもそも飲まない派?

たくさんのご回答、お待ちしております!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-12 10:27:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

けっこう割れましたね、回答。

ちなみに僕はミルクだけ派です!

ではまた次回、宜しくお願いしまーす!

私はブラック派です。
コーヒーそのものの味を味わいたいので、
余計なものは一切入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわり!ですね!

並び替え:

どっちも派です。

甘くしないと飲めません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックかミルクです。
アイスコーにはシロップもミルクもドバドバ入れます。

  • 回答者:ブラックホワイト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクと砂糖派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクも砂糖もどちらもいれます。
が、基本的にはカフェオレがすきです。ちょっと脇道にそれちゃいました。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ派 です。
甘いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派です。
何も入れないのが一番コーヒーの味を楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派です。
昔からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まない派です。
全く飲めないわけじゃないけど、飲むとどうもお腹の調子が良くなく、ぐるぐると便意を催してしまい、具合が悪くなります。
美味しいとも思わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳だけ、または、ブラックです。
砂糖はめったに入れません。

  • 回答者:ホーリー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクを入れたカフェオレ派です^^
砂糖も入れて甘くして飲んでます~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは苦くて飲めないので、飲まない派です。
カフェイン飲料を飲むと胃が痛くなるため、紅茶も日本茶もあまり飲みません。麦茶ばかり飲んでいます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。
太り気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派です。
何も入れません。
ミルクはもってのほかです。
あのコーヒーの色が楽しめません。

  • 回答者:ガブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖もミルクも入れない
ブラックコーヒー派。
土居珈琲さんのコーヒーは
何も入れなくても美味しいです。
(回し者ではありません)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ派です。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけです。

毎日飲んでいます。

  • 回答者:オーレ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーはブラック派

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも飲まない派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方入れます
甘党ですので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派です。
ミルクや砂糖を入れると気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派です。
そのこころは単なる面倒くさがり屋なので。(どんだけ横着者?!)
やっぱり何事もシンプルに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック派 です。
一日に5杯は飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも飲まない派です。
苦いので苦手です。
私は紅茶派です。レモンティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去『どっちも派』、現在『飲まない派(飲めない派)』

元々、どっちも派で、1日2~3杯は飲んでしましたが、
珈琲が飲めない体質(アレルギー?)になり、昨年頃から、紅茶に切りかえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーアレルギーってあるんですか?

初めて知りました。。。

ミルクだけ派です。(+オリゴ糖)
ブラックは苦味は良いのですがすっぱいのが苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも派。
思いっきり甘ったるくします。

  • 回答者:バカ舌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーは、
ミルクだけ派です。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクとお砂糖派です。
すごく甘いのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも入れることが多いです。甘いとホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ派
それに砂糖を加えます。
ブラックでは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク派です(●^o^●)

  • 回答者:ヒューィ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク派です(●^o^●)

  • 回答者:ヒューィ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクだけ派
です。

ミルクを入れると言ってっもほんの少しですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る