すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ2011年も終わりですね。。

そこで質問なんですが

ほぼ日手帳を使用している方は

今年どんな使い方をしましたか?

あと、来年はどんな使い方をしますか?

参考にさせてください

  • 質問者:慶
  • 質問日時:2011-12-14 20:16:32
  • 0

並び替え:

仕事のある日の予定を書くつもりです。

この回答の満足度
  

子供たちの予定を書き込みました。来年は自分の予定をもっと書き込みたいです

  • 回答者:ばり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日程管理、大きな事件や自分の行動結果記録、そして考えたことをごく短く書いています。
来年も同じ使い方をします。何十年も同じ使い方です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定と
千円以上の出費を記入していました。

来年も これを書き続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定を記入しました。
来年も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモ代わりですね。
それはないだろうと言われるかもしれませんけど、結局毎年メモ代わりになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットの記録ですw

来年も続ける!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る